2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラ企画室~試着と試乗


ついに、試作品の第1号ができあがった。
「じゃ、これを今日一日まりあくんに身につけてもらう。」
フジタさんが言い、まりあは更衣室で着替えた。
「どんな具合かな?」
試作品を作った宮本さんが声をかけてきた。
この人は、入社以来、もう20年以上ずっとデザイン室で仕事をしてきたヒトだった。
「ええ。まぁ、普通な感じです。」
まりあはなんと答えて良いのか、少し迷って、そう言った。
「え、そう?」
「はい。」
宮本さんは、少し落胆した顔をしていた。




「ちょ、ちょっと、確認させてもらってもいいかな。」
声を上ずらせて、宮本さんが言う。
確認?聞こえはいいが、要するに、服を脱げってこと?
まりあには拒否することは出来ない。
採寸と同じ理由からだ。
ブラウスのボタンを外した。
ブラから零れそうな乳房が現れた。
ゴクン・・・・
宮本さんがつばを飲み込んで、まりあの胸に手を伸ばした。
koushoku-hentai008.jpg


「あんっ・・・」
感じないでいようと思っても、まりあの身体は反応した。
「ぜ、ぜ、全部、脱いで。」
宮本さんが緊張しているのが分かる。
これまで20年以上、まじめに働いてきたヒトだもの。
きっと奥さん以外の女性とこんなコトするのなんて、初めてに違いない。
まわりはやりたい放題してるし、
自分だけまじめにやってもしょうがないって、ようやく悟ったのかな。
ブラウスを脱ぎ、スカートを降ろした。
宮本さんの目の前に、まりあの身体が晒される。
「ちょ、ちょ、ちょっと・・・いいかな。」
まりあの後ろに回り、抱きつくようにして、
「か、確認だから・・・」
少し気弱そうに、自信なさそうに、まりあの身体に手を這わせた。
「んはぁ・・・」
宮本さんの手がまりあの太腿の間を動き回る。
koushoku-hentai010.jpg


「つ、机に、乗って・・・脚、脚を、ひ、拡げてっ」
言われたとおりに、まりあは動く。
他の人と違って、宮本さんは触る方はそれほどしつこくないのに、
視線がまとわりついて、まるでその視線で犯されている気分になってくる。
「あ、あの・・・あんまり・・・・見ないで・・・」
まりあは耐えられない気分になってきて、懇願した。
「も、もっと、拡げるんだっ」
宮本さんはその様子にさらに興奮したのか、
まりあの懇願を聞き入れてはくれなかった。
koushoku-hentai011.jpg


まりあの脚の間に入り込むようにして座り、まりあの股間をじっと見つめている。
「・ん・・あっ・・・あぁぁ・・・・」
触られたわけでも、舐められたわけでもなかった。
まりあのソコは熱く、じっとりと濡れてきた。
ヤダ・・・どうしよう・・・
ヒクヒクと蜜壺がひくついているのが、自分にも分かった。
そしてひくつきとともに、奥から淫蜜を吐き出しているのも・・・。
「じっとりとシミが出来てきた。。。」
宮本さんが興奮を抑えきれない様子で言った。
「こんなコトでも、感じるんだね。まりあくんは、・・・淫乱だね。」
宮本さんにそう言われると、堪らない気分になってきた。
「ねぇ・・・・」
まりあは自分で腰を揺らめかせ、宮本さんを誘っていた。
ゴクン・・・
また、宮本さんがつばを飲み込んだ。
「わ、わ、わたしみたいな、お、お、親父でもいいのかね?」
まりあはもう、耐えられそうになかった。
自分で、ショーツを下げると、宮本さんにお尻を向けた。
koushoku-hentai012.jpg


「き、て・・・」
宮本さんは、息を呑み、でもすぐに自分を取り戻したらしく、
カチャカチャと音を立てて、スラックスを脱いだ。
「入れるよ。」
ぬぷっ・・・・
よだれを垂らし続けていたまりあの蜜壺は、ゆっくりと宮本さんの欲棒を飲み込んだ。
「んんぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ」
この地獄のような日々が始まって以来、ココを満たされるのは初めてだった。
宮本さんの欲棒は、それほど太くもなかったけど、長かった。
まりあの奥の奥までズルリ・・・と入っては出ていった。
長い快感が与えられた。
「あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ・・・・・・」
「うぅぅ、いいねぇ、まりあくん・・・君のココは・・・・まとわりついてくるよ。」
宮本さんの動きが少し速くなった。
「イキそうだよ。まりあくん。君の中に、全部、ぶちまけさせてもらうよ。」
「あぁぁん、イイッ・・・来てッ・・・・全部・・・・まりあの中にぃ・・・・」
「イクよ、おぉっ、イクッ、イクッ、イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
「あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ・・・」
宮本さんの欲棒がビクビクッとまりあの中で震えた。
まりあの中に熱いモノが拡がった。


テーマ : 18禁イラスト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

20年間真面目に働いてきた人を

これは明らかに善行だと思います。^^
一生忘れられない思い出になるでしょうね。
宮本さん、羨ましいです。
文章もさることながら、絵もいいですね。^^
うちに出てくる鳥飼女史も、若いころはこんなだったかも。

善行ですか?

社内でこんなコトしてたら、
大変でしょうね。
でも、まりあも大胆になって来ちゃってます。
よっぽど、欲求不満なんでしょうね。
毎日触られるだけ触られて、
入れてもらえないから。

OLまりあはこんな淫らな女性でありたいと
思っています。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる