2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moment

今回は、久々のアップです。が、まったくエロはありません。
ほんの少し、しんみりとしたお話をお送りします。

エロいお話をご期待の方は、スルーしてくださると幸いです。









その瞬間まで、わたしにとって彼は単なる同僚だった。
普通に、優しい、穏やかな雰囲気をまとった同僚。それ以上でもそれ以下でもない。

だけど。
その瞬間は唐突にやってきた。

あるプロジェクトの定例会議。
彼は、進行役の係長の隣に座り、わたしからは横顔がよく見えていた。
チームの誰かが何かを言ったとき、他の誰かが混ぜっ返して、
少し間延びした空間に軽い笑いが生まれた。
わたしも少しだけ笑った。
その瞬間、彼の笑った口元がわたしの視界に入った。

あ。。。
どきっとした。

もう忘れたはずの、だけど忘れられないあのヒトにとてもよく似ていたから。
わたしは彼から目が離せなくなった。
笑ったときの口元だけじゃない、目元も、笑い声でさえも、
あのヒトにとても似ていた。似ていると思った。

もう二度と会えないあのヒト。
もう二度とわたしのモノにならないあのヒト。
それに気づいたから、気づいてしまったから。
わたしは彼をいつも目で追うようになった。

彼がそれに気づかないわけがない。
私たちはお互いに微妙な距離感で好意を抱くようになっていった。

これは恋なのだろうか。
これは未練なのだろうか。




誰かわたしに、教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで何よりです。

お久しぶりです。

貴女が書き続けている事が、何よりです。

お互い、いい感じでオトナになっていければイイですね。

ではまた。
都内は桜が綺麗です。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる