2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋 6.



恋 6.



同じ職場で、同じプロジェクトチームとはいえ、
毎日会えるわけではない。
彼女に丸1日、会わないこともある。
そんな日は、私の心がざわつく。
職場からの帰り道、彼女の姿を探す自分に気づき、
心に苦いモノを抱えてしまう。
だけど会えたら会えたで、また、動揺が募る。

先日の飲み会は、二次会、三次会とすすみ、
気が付けば、彼女と二人になっていた。
カウンターだけの小さなバーで、彼女と身体を寄せ合うようにして
グラスを傾けていたとき、
私の中でどれだけの葛藤があったかなど、
彼女は気づいていないに違いない。

私は妻も子供もある身ながら、
彼女に欲情していたのだった。

家庭を壊してはいけない、
いや、彼女を傷つけてはいけない、
心の中で呪文のように繰り返しながら、
私はただ彼女を見つめていた。

その夜、家に帰ると妻はぐっすりと眠っていた。
眠れない私は、彼女を想い、欲情に身を傾けた。
結婚して数年、初めての行為だった。

彼女を想像の中でめちゃくちゃに犯す・・・

それは、許してもらえるだろうか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる