2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きたい夜


久しぶりの更新ですが、
今回は「エロ」はありません。
昔を思い出して、書いてみました。





泣かないで・・・ってあなたが言う
電話の向こうで優しく囁く
わたしの涙は止まらない
俺を困らせないで・・・
君が泣いたら、俺が困るよ・・・
分かってる
分かってる
でも
泣きたい夜もあるのよ
あなたの声を聞きながら、
涙を流したい夜もあるのよ
あなたに抱きしめられているような気分になれるから
あなたの腕の中にいるような気分になれるから
泣きたいときには泣かせてよ
今すぐ逢いに来てなんて言わないから
代わりに電話で声を聞かせてくれたら
それでいいから
だからお願い
泣かないでって言わないで
泣きたいときには泣いていいよって
ただ一言、それだけ言って
そして黙ってわたしが泣きやむまで
じっと電話で聞いていて




コメントの投稿

非公開コメント

切ないですね…

私も昔を思い出してしまいました…

ちょくちょく遊びに来てます。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる