2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋 5.



恋 5.



プロジェクトのチームで飲み会がありました。
あのヒトと話がしたいと思っていたら、
偶然にもあのヒトがわたしの隣に座ったのです。
ドキドキしました。
だけど、こういう時間をわたしは待っていたのです。

プライベートな話はあまり出来ませんでした。
仕事の話ばかりでした。
ただ、「いつもがんばってるよね」と
わたしを気遣ってくれたのがとても嬉しかったです。
そして、あのヒトは
やっぱり優しいテノールでわたしをドキドキさせました。

こんな飲み会の席ではいつも、わたしの隣に座ってくれたら
いいのにと思いました。

わたしがあのヒトを想うように、
わたしもあのヒトに想われたいのです。
相思相愛になりたいと願っています。

身体の関係を求めているわけではありません。
それよりももっと精神的な部分で繋がりたいのです。

それは、許してもらえますよね?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる