2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美はまりあ先生~噂の真相


「ねぇ、先生、・・・あの噂、本当なの?」
まりあが帰ろうとしていたとき、職員室を出た廊下で呼び止められた。
「ナニ?噂って?」
2年生の高村洋平が立っていた。



「その・・・学年でトップを取ったら・・・・その・・・・」
「・・・・取ってみたら?」
「え?」
「噂は本当よ。わたしはあなたとセックスしてもいいわ。」
「マジで・・・」
「噂が本当かどうか聞くんじゃなくて、実際にトップを取れば早い話でしょ。」
洋平は表情を硬くして、答えた。
「次は絶対トップを取るから。」
「・・・期待してるわ。」
1週間後に、中間試験が控えていた。
まりあは踵を返した。

学校中に広まっている噂。
学年トップを取ると、まりあとセックスできる・・・。
実際、そんなこと、あるわけない。
でも、高村洋平なら、話は別だった。
まりあは彼に、一目惚れしたのだから。。。

翌日。
職員室へ洋平がやってきた。
「質問があるんだけど。」
「ナニ?」
CLEAVAGE061.jpg

洋平が机の上に問題集を拡げ、かがみ込むようにまりあに顔を寄せた。
「・・・キする」
「え?」
「ドキドキする。」
洋平がまりあの胸元に視線を落とした。
「・・・バカね、ちゃんと集中しないと、トップは取れないわよ。」
洋平が唇の端だけ歪めて、少し笑った。
まりあはソレを見て、ドキドキした。でも絶対に表には出さない。
「がんばりなさい。」
洋平が軽く会釈をして、職員室を出て行った。
ドキドキはそう簡単には収まらなかった。

10日後。中間試験の結果が張り出された。
高村洋平は、学年トップを取った。
「今度の週末、うちへいらっしゃい。」
まりあが洋平に小さく折りたたんだ地図を渡した。

テーマ : ★官能小説★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、秘密のメッセージがはやっているようで。(笑)
ブログの中で使われている画像について。
インターネット上には様々なアダルトサイトが存在し、
様々な画像が氾濫しています。
その中から、まりあが感じてしまうようなモノを
収集して使わせて頂いています。
でも、それだけでは、足りない部分もあり、
まりあ自身をセルフで撮ったり
あるいは、どなたかに撮っていただいたり、
そういう画像も含まれています。

皆様のご想像にお任せいたします。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる