2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログバトン


えっと。ブログバトン。
初めてで、こういうの。
ちょっとなんというか、恥ずかしい。
とりあえず、書いてみます。

 注:今回はエロはなしです。


1. 自分のブログについて(テーマ・内容)
読んでもらえると分かるんですが、テーマは『エロ』です。
女性が読んでも、気持ち悪くならない(それを目指しているんですけど)ものを
書いています。
画像もあります。
インターネットから拾ってきたものや、セルフ画像もちょっとだけ、混ぜてます。

2. ブログタイトルの由来
「雫」という漢字が好きだから。
それにまりあの中からぽたり・・・と零れてきた「雫」のようなお話だと言うこと。
淫靡な雰囲気を纏いながら、どこか綺麗な情緒を残しておきたかったこと。
感極まったときにこぼす愛の「雫」。
辛いときに流す涙も「雫」と表現できること。
いろんな意味を込めて。

3. ブログ始めたきっかけ・動悸
HPよりも簡単で、日記よりも面倒くさくないから。
これだけはやってると、どんなものかなぁ・・・って興味も。
あとは、『官能小説』に興味があったんですけど、
書店で買うのは恥ずかしいし、
かといって、インターネットで探しても、思うようなものが見つからなくて、
それなら自分で書いちゃえっ・・・と思ったのがそもそもの始まりで。

4. 今のブログサーバを選んだ理由
実は昔、HPをFC2.comで作っていたからです。
閉鎖したあとも、お知らせメールが届いていて、
ブログっていうのをやってるのは何となく知ってて。
で、まぁ、やってみるか、と。

5. ブログ初めて良かったこと
出会ったこと。

6. ブログでムカつくこと
ウルフさんも書いてたけど、明らかに宣伝目的のコメント。
更新と同時に書き込みされちゃう、アレ。
むかつくほどではないにしろ、うっとうしいですね。

7. 好きなブログ
好き、と言うほど、見て回ってないんですが。
やっぱり、同じような小説を書いてるかたのブログはよく見に行きます。
それ以外では、読んでて楽しくなるもの、とか。
切ない恋が綴ってあるものとか。
恋愛至上主義的なところがあるので、そんな感じです。

8. バトンを渡す人
はい、これが一番難しいです。
というのが、まだ初めて間もないものですから、
ブログ仲間が・・・少なくて。

立候補してくださる方がいるとうれしいんですけど。。。

どうしても受け取って欲しいのは、

吸血幻想 柏木さん

催眠小説NOKTON NOKTONさん

アダルトサイトじゃないんだけど。

エンレンノキロク りりかさん

三人しか思いつきません。。。
ごめんなさい。。。

テーマ : 女性開設アダルトブログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなのがはやっているんですね。へええ。
つつしんでうけたまわりました。^^
ところで、今回の最初にある
>今回はエロはなしです

 今回はエロばなしです
に読めた私、やっぱりヤラシイ人間なんですね。
反省。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる