2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラ企画室~思い出しちゃうの・・・


もうクタクタ。
だって、まりあ以外の男たちに、一日中、触られてるんだもん。
フジタさんだけが、まりあに指一本触れないの。
どうして?




まりあはフジタさんに触って欲しいのに。
どうしてフジタさん、まりあのこと、触ってくれないの?
他の男に弄られてるから?
もうまりあに飽きちゃった?
やっぱり、奥さんが一番いいの?

あ~、こんなコトばかり考えてると、鬱になっちゃいそう。
シャワー浴びて、さっぱりしようっと。
ヤダ・・・ショーツがこんなに汚れてる・・・・
まだベトベトして・・・
あんっ・・・太腿にまで垂れて来ちゃう・・・・
もう家に帰り着いたのに・・・・
どうして身体は・・・・
早く、シャワーで流そう・・・
ブラジャー外して・・・
んんっ・・・乳首、立ってる・・・
こんなになって・・・・あんっ・・・・
乳首ちょっと触っただけなのに・・・・あぁぁ・・・・
アソコからまた・・・溢れて来ちゃう・・・・
あんっ・・・まりあの身体・・・・どうしちゃったの・・・・

jaida_001.jpg


鈴木さんの物欲しげな視線、
ネットリと絡みつくような・・・
きっとしつこいくらいまりあの身体を舐めるんだわ・・・
あぁぁっ・・・
嫌がっても、嫌がっても、しつこく舐めてくるのよ。
本当はイヤなのに、まりあのイヤらしい身体は鈴木さんのしつこい愛撫に
だんだんと快感を感じるようになっちゃうの。
そして、いつの間にか、もっとシテって・・・
腰を振っちゃったりするのよ、きっと。。。

そして、清水さん。
あの指使い。
すごかった。
だって、スッゴク感じさせられちゃったんだもの。
あんな風にしてくれた人は、初めて・・・・
アァ、あの指、忘れられなくなっちゃう。
きっとあの人、セックスも上手なんだわ。
女の子はみんな狂わせられちゃうのよ、きっと。
アンッ、まりあも・・・・
一度くらいなら・・・・
試してみたい・・・・

ヤダ・・まりあったら・・・何考えてるの・・・
アンッ、でも・・アァ、アァ、ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



1jt280_004.jpg

テーマ : ★ひとりエッチ★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる