2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたからのメール

今回は、ちょっとメッセージ。
エロはありません。

一応、お知らせだけ。
あなたからメールが届くと、とてもうれしい。
例えばそこに、愛の囁きがなくても。
単に日常が綴ってあるだけでも。

あなたの心のどこかに、まりあがいて、
ふとした時に思い出してくれているのだと
感じることが出来るから。

返事を書いて、消してはまた書いて。
あなたのことを思いながらメールを綴る時間が好き。
あなたを好きだと思いながら、
日常を淡々と綴っていくのも好き。

メールを送信。
その瞬間、ほんの少しだけ緊張する。
あなたがこのメールを開く時、どんな表情をしているのか気になる。
あなたはどんな思いで、まりあのメールを待っているのか気になる。
教えて欲しいのに、聞けない。
聞くのが怖い。

ねぇ、あなた、まりあのこと、どう思ってるの?
ねぇ、好き?
嫌い?
メールが届くとドキドキする?
ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・。

あぁ、いくら心の中で繰り返しても、
あなたには届かない。

テーマ : 徒然・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、こういうのもイイですね。
まりあさんの真情が伝わってくるようで。

たまに

本当のことを書きたくなるんです。

エロ小説・・・とうたっているからには
それではあまり良くないんでしょうけど。。。

エロの方もがんばりますから、
許してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる