2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様は露出狂~テレフォンセックス side maria

あぁ、たまらない。気持ちよくて、気が変になっちゃいそう。
どこかでこの男が、まりあのことを見てる。
まりあのこと見ながら、興奮してる。
イヤ、イヤ、イヤ・・・・

でも身体は正直。
いつもするオナニーよりも数倍も気持ちいい。
だって、見られてるんだもの。
どこで見てるの?
まりあを見て興奮してるの?
ねぇ、ねぇ、ねぇ、もっと見て・・・・
「奥さん、ほら早くおねだりしないと・・・もう見てあげないよ。」
「いやっ・・・」
「フフフ、やっぱり見て欲しいんだね。・・・じゃあ、おねだりしてごらん」
あんっ・・まりあのアソコも確かに欲しがってる。
himitsu06.jpg

でも・・・見ず知らずの男に・・・電話で・・・そんなこと・・・・
「奥さん・・・・」
男が促した。
「ま、まりあの・・・イヤらしい・・・アソコに・・・・入れて・・・・」
「違うだろう!」
男が少し声を荒立てた。
「あんっ」
「イヤらしい穴に、突っ込んでください・・・だろ?」
あぁぁぁ、そんなイヤらしいこと・・・主人の前でも言ったことないのに・・・
「早く。」
「あぁ、ま、まりあの・・・イヤらしい・・・・穴に・・・・・突っ込んで・・・・・・ください・・・・んんんっ」
まりあの指はまたお豆ちゃんを弄り始めた。
だって、気持ちよくて・・・。
「フフフ、本当に淫乱な奥さんだな。・・・バイブ持ってくるんだ。急いで。」
あぁ、どうしてこの人、まりあがバイブを持っているのを知ってるの?
でも・・・もうダメ、早く何か入れたい・・・・

テーマ : Hな話とHな写真
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

柏木さんのリンクから来ました。

画像と絡めての文は
なかなか興奮させられます。

また遊びに来ますね。

最初カテゴリの表示がわからなかった
お馬鹿なNOKTONでした(笑)

ご訪問ありがとうございます

少しでも見に来てくださる方が増えるのは
とてもうれしいです。
NOKTONさんのブログも
柏木さんとこのリンクを通して、
見せて頂いています。

おもしろいなぁ・・・と思って
いつかそう言う設定のお話も
書いてみたいと思っているところです。

また、覗きに来てくださいね。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる