2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのデート1

今日はあなたとのデート♪
1ヶ月ぶり?
とっても楽しみ。
だから今日のために、新しい下着も買ったし、服も。
さぁ、出かけよう・・・としてたところで、電話・・・?
「ごめん、仕事が入って」
あなたがは申し訳なさそうに言って、電話を切った。

なぁんだ。つまんないの。
まりあは今まで着ていた服を脱いで、ラフな格好になる。
自分の部屋で、洗濯したり、掃除したり。。。。
いつもと同じ休日。
そろそろ日も暮れて、夕食なんにしようかなぁ。。。
そうだ! まりあ、思いついちゃった!
あなたの部屋に行って、一緒に夕食を食べるの。
デートできなくても、せめてそれだけでも。

あなたの好きなものを思い浮かべながら、お買い物。
うふふ♪
何だか、奥さんになったみたい。
ちょっとうれしくて、ウキウキしながらあなたの部屋へ向かったの。

合鍵で部屋のドアを開ける。
ドキドキ。
あら、意外に片付いているのね。
テレビの前にビデオテープがいくつか積み重ねられている以外は、
綺麗に整理整頓してあった。

まりあはキッチンで、料理を始めた。
あなたは何時くらいに帰ってくるのかしら?
ワクワクドキドキしながら、料理を作る。
でも・・・・まだ帰ってこない。
ん~~~~、もうすぐ完成なのに。
あとは、あなたが帰ってきてから作るわ。
することないし、ビデオでも見ようかな。

ビデオデッキの前に、いくつかのビデオテープが重ねて置いてあった。
何も書いてなくて。
何が入ってるんだろう?
まりあは、とりあえず、テレビとビデオデッキのスイッチを入れた。
いきなり。
「あぁぁ~ん。。」
明らかにソレと分かる女性の声。
ヤダ、あなたったら。
まぁ男の子だから、分かるけど。入れっぱなしにしておくなんて。
あら?
これ・・・・この部屋?
画面に拡がるのは、見覚えのあるこの部屋。
えーーーーっ、誰?
もしかして・・・・まりあ?
やだ、まりあとあなたが画面の中で抱き合ってる。
まりあったら、こんなイヤらしい声出して・・・
あんっ、こんな格好・・・・いつ?
まりあが上に乗って・・・いやぁん。。。腰振ってる・・・激しく・・・・
こんなイヤらしいこと、してるんだ。。。。
あんっ・・・・
そして、あなたは、このビデオを見て・・・・
まりあに逢えないとき・・・・ナニをしてるの?
消さなくちゃ。
普通にテレビ見て、あなたを待ってよう。
あぁ、でも、ダメ・・・・目が離せない。
まりあ、こんなにイヤらしい・・・・
ブラの中で乳首が固くなってる・・・
ショーツの中も熱くなってきて・・・
ジュン・・・
溢れて来ちゃう・・・
ヤダ・・・・あぁ、早く帰ってきて・・・

20050807b008.jpg


テーマ : 【官能小説】
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる