2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様は露出狂~見られるオーガズム side maria

イヤ、どうしてこんなに感じてしまうの。
恥ずかしいのに、恥ずかしくて堪らないのに、こんなに気持ちいいなんて。
電話の声は、次々にまりあに命令するの。
服を脱げ、とか、窓際に寄れ、とか。
あぁ、見られちゃう。
こんな恥ずかしい格好見られちゃう。


あぁぁっ・・・
ブラジャーを外すように言われて、それだけで堪らなくなってイッちゃった・・・
まりあ、いつからこんなにイヤらしい身体になっちゃったんだろう。
でも逆らえない。
パンティはもうグショグショ。
さっき、電話がかかってきて、見られているのかもしれないって思った瞬間から、
次々に淫液が溢れてくるの。
脱いでしまいたいくらい、気持ち悪いくらい、濡れてるの。
もしかして、これも見られてるの?
あぁ、でも・・・もっと見て・・・・
まりあはブラジャーを外したの。
「おぉ・・・」
電話の声が一瞬息をのむ気配がした。
やっぱり見られてる・・・
あぁ、堪らない・・・・
まりあは庭を見渡した。
お隣との境は高い塀になっていて、お隣の部屋から見られる心配はない。
どこにいるの?
どこから見てるの?
「奥さん、いい身体してるねぇ。」
電話の声も少し興奮してるみたい。
まりあは自然と脚を拡げた。
電話の相手にパンティの濡れたクロッチ部分が見えるように・・・
じゅわん。。。。
また溢れてきた。
「もう濡れ濡れじゃないか。」
konimaru061.jpg


そうなの。堪らないの。
「もっと見せたいんだろう?」
そう、見せたいの、見て、見て、見て・・・・・
まりあは自分の身体を覆っていた最後の1枚、パンティも脱ぎ去った。
あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ
まりあの花弁が綻び、花芯が見えているんでしょ?
そう思ったら、堪らずにイッてしまったの。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる