2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様は露出狂~始まりの予感 side a man

私は翌日、仕事に行く振りをして、隣の家の庭へ忍び込んだ。
ちょうど植木の茂みで身体を隠せるほどのスペースがあった。
好都合だ。
会社へは欠勤すると電話しておいた。

隣の奥さんは、新聞を取りに出てきて、私の入れた封筒に気付いたようだった。
顔を真っ赤にして、モジモジとしていたが、
すぐに家の中へ入ってしまった。
どう思っただろうか。
20分ほど隠れていると、この家のご主人が仕事に出かけた。
私は少し移動してみた。
リビングらしき部屋のサッシが見えた。
カーテンが少し開いていた。
奥の方から奥さんがその部屋に入ってきた。
サッシの方へ近づく。
いけない、気付かれてしまう。
私は少し身体を低くして、身を隠した。
スーツが土で汚れそうだったが、かまうものか。
すると奥さんは、カーテンをさっきよりも少し大きく開けた。
おや?
私はじっとそこを覗いていた。
奥さんが、いきなり、服を脱ぎ始めた。
やっぱりそうか。
私は確信した。
この奥さんは、見られることで快感を感じるタイプなのだ。
昨夜、奥さんの痴態を覗いたあと、そうではないかと思い、
いろいろと準備をしたのだった。
ポケットから小型のボイスチェンジャーを取り出し、
携帯電話に取り付けた。
非通知にして、お隣へ電話を掛けた。
奥さんは、スカートを捲りあげ、ショーツの上から弄り始めようとしていた。

トゥルルルルッ、トゥルルルルッ・・・
奥さんが一瞬びくっとして、それから窓際のテーブルに置いてある電話の子機を取った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる