2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び。

こんばんは。
まりあです。
気がつけば、アクセスカウンターはもう『5500』を超えてしまいました。
早いモノで、まりあがココにブログを書くようになって、
1ヶ月ちょっと。
順調にカウンターは回っているので、
きっと読んでくださっている方がいるのだろうな、と
思いつつも、
みなさんに楽しんで頂けているのだろうか、と
少し心配もしています。

少し本業の方が忙しくなりつつあり、
来週はまた更新が滞ると思われます。
出来れば、来週末にはまた更新したいと思っていますが、
どうなることやら。。。

しばらくの間、お待ちください。
『こんなまりあがみたい』というリクエストもお待ちしています。

OL-003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

村祭の余韻がさめやらぬ柏木です。
楽しくなかったら5500も回りませんよ。カウンター。あ、今見たらもうじき6000!
えっちにいぢめられているまりあさんに、とても昂ぶります。^^

そういって頂けると

とてもうれしいです。
ありがとうございます。

まりあがいぢめられると、
柏木さんは喜んでくださるんですね。
ん~。。。
どんな風にいぢめましょうか。
うふふ♪
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる