2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒に犯されて~もっともっと・・・

「先生、まだイッてないんでしょ?」
Mくんが身体を起こして言った。
「僕、もっと先生を気持ちよくしてあげたい。」
まぁ、生意気な・・・そう思ったけど、まりあも不完全燃焼だったから、
Mくんの言葉に甘えることにした。
「先生、ほら、四つん這いになって。」


恥ずかしい格好をさせられて、身体は余計に熱く濡れてきた。
「僕の、コレ、欲しい?」
「ええ、欲しいわ。。」
「じゃあ、ほら、自分で入れてみてよ。」
まりあはMくんにそう言われて、余計に高ぶっていった。
t-003.jpg

「あぁぁぁ、いいわぁ。。。。」
さっきとは違うところにMくんのモノが当たって、違う快感が引き出されていく。
「イヤらしい先生、生徒とこんなコトして・・・・」
何度も放出したのに、まだ固さを保っているMくんに、
少し余裕が出てきたのか、まりあにいろんな言葉を投げかけた。
「あぁ、先生、気持ちいいよ。ねぇ、先生、僕のは、どう?」
「んんっ・・・いいわ・・・・とっても気持ちいいのぉ。。。。」
「じゃあ、こんなことしたら?」
そう言って、Mくんはまりあを押さえつけて、後ろから激しく腰を動かしたの。
「あんっ、あぁぁっ、いいっ。。。。あんっ、す、すごいっ・・・」
「先生の、とってもいいよ。・・・あぁ、何度でもイッちゃいそうだよ・・・」
Mくんの動きはだんだんと激しくなったの。
まりあは一番奥の部分を刺激されて、たまらなくて・・・・・
もう何もかも忘れるほどに乱れたの。
t-004.jpg


「先生、また僕と・・・・シテくれるでしょ?」
Mくんが耳元で囁いた。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
OPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
アダルトブログランキング
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる