2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッチハイカー

彼は冬休みを利用して、旅をしていると言った。


海岸沿いへ車を走らせていると、一人の少年が道ばたに立っていた。
何か書かれた紙を手にしていた。「ヒッチハイク」そんな言葉が頭に浮かんだ。
30分後、再びその道を今度は反対車線を走っていると、彼はまだ立っていた。
少し考えて、まりあは車を止めた。
「どこまで?」
「どこでもいいんです。」
日に焼けた笑顔がとてもまぶしかった。
「いいわ。。。乗って。」
褐色の肌と白い歯がまりあの心の何かを刺激した。
まりあは彼を車に乗せ、街へと向かった。
その途中で、彼が大学1年生であること、最近失恋したばかりであること、
何かを成し遂げたくて旅行をしていることなどを聞き出した。

「お腹、空いてない?」
そろそろ午後8時だった。
「一緒に食事しよ。」
なぜかまりあは、初めて会う彼を、自分のマンションへと招待した。

一緒に食事をとり、一緒に笑った。まりあの心が温かいもので満たされていった。
「泊まっていきなさいよ。」
自然とまりあは、彼にそう告げていた。

シャワーを浴びて、彼は真っ白いTシャツとルーズな短パンを穿いていた。
「僕、ソファで寝ます。」
「遠慮しないで。ベッドを使って。。。まりあがソファで寝るから。」
固辞する彼をむりやり、まりあは自分のベッドに寝かせた。
まりあもシャワーを浴びて、いつものようにキャミソールとパンティでリビングのソファへ。
ゆっくりと横になった。
何となく、眠れない。彼の存在がまりあを緊張させていた。

「んん。。。。」
そっと指を滑らせる。乳首が硬く尖っていた。そしてパンティもしっとりと湿り気を帯びていた。
まりあの指がするりとパンティの中に潜り込む。割れ目をかき分けて、敏感な花芯を捉える。
「くふ。。。ん。。あぁ。。。。」
隣の部屋で彼が眠っているから、声は出せない。けれどもそのシチュエーションにまりあは異常に興奮していた。指はすでにびしょ濡れになっていた。パンティも気持ち悪いくらいに濡れ始め、まりあはそれを脱ぎ捨てた。指の動きが激しくなり、腰が淫らに蠢く。。。
「あぁ。。。あ。あ。。ん。。ん。。。」
声もだんだん抑えきれなくなってきている。そして指先で蕾をクイッとひっかくと、
「はぁっ。。。。。。。。」
声をかみ殺して、まりあはエクスタシーを迎えた。。。
そしてそのまま。。。眠りに落ちていきそうになった。

ガタン。。。。物音に驚いて起きあがると、彼が立っていた。。。
「あ、ご、ごめんなさい。。。あの。。。僕。。。眠れなくて。。。」
「いいのよ。。」
身繕いをして、ガウンを羽織り、キッチンからブランデーを持ってきて、彼に勧めた。
「。。。。。」
重くるしい雰囲気が二人を包む。たまりかねて、まりあが口を開いた。
「見てたの?」
なにも言わずにうつむく彼。それがすべてを物語っていた。。。
「それを飲んだら。。。寝ましょう。。。」

まりあは彼を誘い、ベッドへと入った。
「キスして。。。」
彼はついばむようにまりあの口を吸った。
「。。。触って。。。」
少し掠れた声で彼に告げる。彼はそっと手を伸ばし、まりあの乳房に触れた。
「あぁぁぁ」
さっきの刺激がまだ身体に余韻を残していた。まりあの官能は急激に燃え上がった。
彼の股間のモノに手を添える。硬く、大きかった。そっとしごいてみる。
「うぅ。。。だめです。。。そんな風にされたら。。。僕。。。」
彼のパンツを脱がせ、裸にする。そしてモノをそっと指でなぞりながら、時々激しくしごいてみた。
「あぁぁ。。。うぅ。。あはぁ。。。あぁ。。いい。。。」
彼は身悶えするように感じていた。そして。。。。
「あ。。だめ。。。。。いく。。いくぅぅぅぅ」
まりあの手の中に青臭い香りをさせながら、白い液体が放出された。
「す、すみません。。。」
慌てる彼。婉然とした笑みを浮かべて、まりあが彼の股間に顔を埋める。
今放出したばかりだというのに、固さは失われず、そして瞬く間に、まりあの口一杯に大きくなった。
舌を絡める。彼はもう、喘ぎ声しか口に出せなかった。
「あぁ。。。うぅぅぅぅ。。。。。」
ビクビクッと痙攣したかと思うと、今度はまりあの口の中にまた放出した。
ゴクン。。。。。
飲み込んで、彼の顔を見る。
「今度は、あなたが。。。して。。。。」
彼はまりあの身体全体を舐め始めた。
「優しく。。。。そして、ときどき、強く吸って。。」
彼は上手にそれを実行した。まりあの身体は彼によって、どんどん溢れさせられていった。
彼の舌がまりあの花芯を捉えたとき。。。
「あぁぁぁん。。。。いい。。。。」
彼のモノも完全に復活していた。
「入れたい。。。。」彼が言う。
まりあの腰をつかみ、まりあの中心に自分のモノをあてがう。そして、ゆっくりと入ってきた。大きくて、固くて、まりあの中をかき回した。
「あぁ。。。気持ちいい。。。。柔らかくて。。。。くっ。。。。締め付けて。。。いい。。。あぁぁぁ。。。。いいぃぃぃぃ。」
彼は譫言のように繰り返した。そしてまりあへの抽送も何度となく繰り返された。
まりあは自分の指を自分の花芯に当てた。。そして少し強めにそこをこすると
あっという間に頂上が見えてきた。。。
「あぁぁん。。。いい。。いいのぉ。。。。もっと。。。あぁ。。。だめ。。。もう、いっちゃうぅぅぅ。。。」
「ぼ、僕も。。。。もう、耐えられないです。。。。くっ。。。そんなに。。。。締め付けないで。。。。あぁぁぁぁ。。。。」
「あぁん。。いい。。。。いく。。。いく。。いく。いく。いくぅぅぅぅぅ」
同時に、彼のモノがまりあの中で弾けた。
二人は抱き合ったまま、しばらく動けずにいた。

テーマ : 女が書く官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる