2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の寝室


いつもならば、テレビをつけて、見る当てもなく見ているものを。
今夜はなぜかそんな気分にならない。
蛍光灯の光が網膜を痛くする。
だから。






ベッドサイドの照明だけをつけて。
しかもそれを一番暗くして。
テレビも消して、代わりに音楽をかける。
でも音は小さくて、聞こえるか聞こえないほどで。
地上9階のマンションの窓を開けても。
こんなに夜更けになれば、騒がしさもここまでは届かない。
眠れない夜が時々ある。
起きていて、何をするでもなく、ただぼんやりと暗闇にたたずむだけ。
いつもならば心地よい音楽も、こんな夜はなんの役にも立たない。
それでも音楽を絶やさないのは、何もない夜にはそのまま闇に熔けていきそうだから。

カタン。
ほんの幽かな足音が、彼の到来を知らせる。
来たのね。
本当は待ちわびていたような気がして、思わず口元が緩む。
彼は答えずに、わたしの足首にそっと手を添える。
ひんやりとした手の感触に、間違いなく彼だと確信し、
わたしは彼の求める言葉を吐く。
噛んで。
いいのよ。
ほんの少しだけ、足を差し出す仕草。

彼の指が、くるぶしからふくらはぎへゆったりと進む。
そんな指の動きが少しじれったくて。
何かを探るように太腿まで進んだ指が、ふと止まった。
悪いのか?
大丈夫よ。
無理・・・するな。
気にしないで。
彼の気遣わしげな雰囲気に少しいらだって答えると。
彼はわたしの足をいたぶることを止めたのか、
フッと立ち上がると、背中からそっとわたしを抱きしめた。
一瞬にして、わたしの苛立ちが掻き消される。
甘えたような彼の仕草に。

どうするの?
うって変わって甘い言葉を、彼が遮るように口づけをした。
冷たい唇・・・わたしの熱い吐息で同じように熱くしたい。
いつもと違うのね。
少しからかうように問いかけると。
フフッ
たまには違ってもいいさ。
彼は静かに笑った。
あら・・・じゃあしたくないの?
少しへそを曲げて、尖った口調で咎めると
フフッ
困ったように今度は笑って。
そんなこと言ってないだろう。
先ほどよりも少しだけ強く、少しだけ強引に、
わたしのことを抱き寄せて。
それから熱くなっていくわたしの身体をそっと冷やすかのように。
その冷たい身体をぴったりと寄り添わせて。
絨毯の上で。
一つになって。
ねぇ、どうするの?
甘えるように、ねだるように、わたしがささやくのを。
彼はもう何もしゃべらせるものかと、唇をふさぐ。
塞がれた唇の舌で、漏れない喘ぎ声を上げながら。
それでもわたしの身体はぐんぐん熱くなり。
やがてさっきまでの憂鬱な気分はどこへやら。
彼に合わせるように腰を激しく蠢かし。

二人の夜はいつまでも明けない。


テーマ : 女が書く官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

この話、直截的な表現はないけれど、
すごく官能的でいいですね!

また来ます。

ありがとうございます。

まりあ自身も、楽しんで書いているシリーズです。
また遊びに来て、ぜひ感想を聞かせてくださいね♪
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる