2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り寝の夜に


詩歌









眠れぬ夜に、あなたを想う。
今頃何をしているのだろう。
今頃誰と一緒にいるのだろう。
あなたの傍で幸せな微笑みを浮かべているのは
いったいどんな女性なのだろう。

あなたと出会ったのは、雨の降る夜だった。
あなたは少しだけ雨に濡れて、わたしの前に現れた。
柔らかな声と優しい話し方がとても好きだった。
冷たい瞳をしていたけれど、それはほんの一瞬で。
本当はとても優しい人だった。

くだらないことでも二人で大笑いしたり、
悲しい映画を見に行って、二人とも涙を隠せなかったり、
つまらないことでつまらないケンカをしたりした。
だけどその一つ一つが、とても幸せだった。

あなたに逢えてあなたを愛して、
わたしは幸せだった。
あなたはそれを本当にわかってくれていただろうか。
わたしはそれを十分に伝えきれていただろうか。

もうあなたに逢えないかもしれないけれど
わたしは今でもあなたを愛している。
それだけでも伝えたくて。
何度もあなたに電話をかけようとするけれど、
いつも途中で受話器を置いてしまう。
あなたの声を聞いたら、
きっとわたしは泣いてしまうから。

優しい声も柔らかい話し方も。
たわいないジョークも仕事の愚痴も。
あなたの語るすべてがわたしは好きだった。
あなたの紡ぐ言葉すべてをわたしは愛していた。

一人で月を眺めながら、
あなたのことを考える。
あなたのことを思っている。
あなたの傍でずっと生きていきたかった。
朝、あなたの腕の中で目覚める幸せを
ずっと感じていたかった。
それはもう、叶わぬ夢なのだろうけど。

せめて。
夜のとばりの中で、
あなたを思うこの間だけでも、
再びあなたに抱かれる日を夢見ても、
それくらいは許してください。

今もあなたを愛し続けることだけは、
許してください。

あなたを忘れられないこんなわたしを
許してください。


コメントの投稿

非公開コメント

INSIDE YOU HEART

時を求めて

明日に揺れて 

見えない涙の意味を・・・

夜を越えて

今を愛するなら


教えて・・・

*INSIDE YOUR HEART
変わらないでこのままいて
 INSIDE YOUR LOVE
流れる雨のそばで

もっと近くに

愛を映して

想い続けることを

SO I FEEL YOU AGEIN?

*INSIDE YOU HERAT
夜を迎えるたび心が
 怖くなるから きっと まだ・・・
 INSIDE YOU  LOVE
今なにを想う

we"ll far away 

never last falling our tears across

still blind to your breeth

someday I wanna be holding it heart

there wii be in forever

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる