2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本全国津々浦々



随分ご無沙汰いたしました、まりあです。
まだ本調子ではないのですが、
少しずつ復活してみたくなりました。





ここ最近、アクセス数とか、まったく興味を亡くしていたのですが、
ふと思いついて、アクセス解析してみました。
都道府県別にアクセス数でランキングしてくれるのですが、
見てみると、41番目までありました。
確か・・・47都道府県、ですよね。
ということは、6つの県ではまったく「夢のひと雫」にアクセスされていないんですね。
えー、どこだろう?
そう思って、ひとつひとつ調べてみました。
うわー、なんて暇な人。 笑

山形県、石川県、和歌山県、鳥取県、徳島県、熊本県
この6つの県からはまったくアクセスがなかったみたいです。
だから別にどうって事はないんですけど。 笑
でも日本全国でまりあのブログが読まれていると思うと、
何だか、感慨深いです。
今も日本のどこかで、誰かがまりあの妄想で気持ちよくなっちゃってるのかなぁって思うと
何だか、うれしいです。
ちっとも更新速度が上がらないですけど、
気長にお付き合いください。

これからも、よろしく、デス。。。


20070501115033.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

貴女の溢れる潤いを想い

指先で掬っては 塗しながら

極まって 迸る感激に浸り

熱く湧き上がる痺れに奮えて

一緒に奮える貴女を妄想し

刺激的で怠惰な昼下がりを
過ごしています




いま

貴女はボクだけのもの...

まりあも。

疼く身体を持て余して
あなたの迸りを感じたくて

一人遊びに興じる午後

まりあはいつもあなただけのモノ・・・
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる