2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒に犯されて~保健室での恥戯

「あぁっ、せ、せんせいっ・・・・」
Mくんが大きく喘いだ。
まりあは堪らなくて、大きな音を立ててしゃぶったの。
「そ、そんなに、されたら、僕・・・・あぁぁっ、うぅっ・・・」
Mくんの身体が大きく揺れた。
そしてそれが、放出の前触れだと気付いたとき、まりあはしゃぶるのを辞めた。
「せ、先生。。。」
Mくんが切なげにまりあを見た。
「もっと、気持ちよくしてあげる。」
まりあは、大きなおっぱいを出した。
「ほら、触りたかったんでしょ?」
そして大きなおっぱいで、Mくんのおちん●んを挟んだの。
「あぁぁっ」
柔らかさと温かさと、その視覚的な淫靡さがMくんの官能を直接刺激したみたい。
「ダメ、先生、もう、僕。。。。」
一気に先端から、白い精液が飛び出した。
まりあの顔を汚したの。
「あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ」

まりあは顔に飛び散った精液を指で掬い取って、すべて舐めたの。
Mくんはそれでまた、興奮したみたいで、
すぐにMくんの肉棒は固くなったの。
「ご、ごめんなさい、先生。。。」
プルンと肉棒を揺らしながら、Mくんはまりあに近づいてきたの。
まりあは、Mくんをベッドに寝かせると、
「もっとイイコトしましょ。」
そう言ったの。
Mくんは大人しく、仰向けに横になった。
まりあは、ゆっくりとMくんの上に腰を下ろしていった。
t-002-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 生徒に犯されて~保健室での恥戯

そして、まりあがM君の射精したペニスをもう1度こねくり回すように、上下に唾液をつけてべろべろしていた。後ろから見ればまりあのお尻は毛がマンコと繋がっていてスケベな絵になっていた。勿論パンティは純白。
少しだけうんちのシミがついてた。まりあは気付かなかった。M君が予めそのうんちのシミを見つけてたのだ。
それで2回目も興奮してまたムラムラし始めた。
まりあはこんな性格じゃないのに!
と思い、美味しそうに頬張るM君のペニスをカリから玉スジ、袋まで念入りに触っては舐めてた。
さっき美人なまりあの顔に射精して精子をたくさん出したのに・・・。
まりあのおまんこはずっとビチョビチョ。
クリトリスは勃起し、大陰茎、小陰茎はスケベな液体が付着してた。地に滴る透明な液体がそれらを物語っている。
M君がもっとこうして!とリクエストをした。
まりははそのときおしっこやうんちまでしてしまった。
その臭さは部屋内を漂わせるHな感じの匂いでかなり悪臭だった。M君は、こんな美人なまりあさんでも
うんちするんだなぁって思い始めた。それで垂直に勃起したペニスを今度はまりあが率先して立ちながらシコシコし始めた。これにはM君も快感に浸る勢いの姿勢を見てたからだ。
前屈みになり、体となスカートで普段いじえないペニスを早く、また時には遅く、いろいろな遊び方で上下にシコシコしてた。まりあのアナルはさっきのうんちで臭みを放ち、それでもM君は嫌にならず、もう少しで射精しそうな勢いのところまで来ていた。
まいあ;もうそろそろイクノ?
M君:あ、う”ん、。。んあぁ。。ハァハァ
まりあ:いつでも出していいよ
M君:ああもうだめ・・ああ”””
まりあ:どこがいい?口?手?顔?お尻?おまんこ?クリ?アナル?背中?スカート?おっぱい?
M君・・・ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!イク!ッ!ウッ

まりあの身体はめちゃくちゃになりM君がまりあの履き捨てた純白のうんちのシミがついたパンティをまりあの太ももまで履かせ、そのお尻とパンティのクロック部分に大量の精液を出してしまった。

ドックンドックン波打つように何回もドクドクをしては
白濁液をいやらしい卑猥な身体とパンティに付着させた。
1回目より精液の量は少ないものの、その半分だけ出た感じだった。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる