2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病室でH~豹変した「私」

翌日、朝、まりあ先生が私の病室を訪れた。
「先生、昨夜は泊まりだったんですか?」
私は昨夜の痴態を思い出しながら、だがそんなことおくびにも出さずに尋ねた。
「ええ。」
心なしか、まりあ先生の顔が赤くなった気がした。
「お疲れのようですね。」
昨夜の恋人との淫靡な遊びは2時間以上続いたのだ。
「・・・そんなこと、ありませんよ。」
まりあ先生は優雅に微笑んだ。
あぁ、この顔を、快感で歪ませたい。
そう思った。
「でも、なんだか、疲れているように見えますよ。・・・昨夜はあまり眠れなかったんですか?」
「そんなことありません。」
少し怒ったような表情になる。
これ以上はまりあ先生を怒らせてしまうかもしれない。
でも。
私はあなたの秘密を知っている・・・そう言いたくてしょうがなかった。
「・・・先生は、恋人とか、いるんでしょうね?」
私は、思いきって言ってみた。
「え、ええ。」
少しぎこちなく、まりあ先生は微笑んだ。
これ以上尋ねると、まりあ先生の気分を害するかもしれないと思いつつ、
それでも、うまくいけば、まりあ先生の痴態を目にすることが出来るかもしれないと
さらに質問を重ねた。
私は自分がこんなに卑怯な人間だとは思っていなかった。
しかし、まりあ先生は私を狂わせていく。

「よく、デートとかするんですか?」
「な、何を・・・急に・・・」
まりあ先生の表情が固くなった。
「彼氏とあまり会えないんじゃないかと思って。。。先生は、忙しそうだから。」
「そ、そんなことは。。。」
まりあ先生も私を探るような返事に変わっていった。
もしかして・・・そんな気持ちが心のどこかに芽生えたのだろうか。
「彼氏と会えないと、寂しいでしょうね。」
そして、私はまりあ先生の表情を窺うように見た。
「な、何が言いたいの?」
まりあ先生が少しおびえる表情になった。
堪らなかった。
その表情が、追いつめられ、逃れられないと言っていた。
私は興奮した。
パジャマのズボンに手を突っ込み、おもむろに自分のモノを扱きあげた。
急速に快感が高まっていく。
まりあ先生はただ黙って、私の行動を見つめていた。怯えながら。
私は、堪らず、布団を捲り、まりあ先生に見せつけるように、愚息を扱き立てた。
「昨夜のことは、黙っててあげますよ。私も楽しませてもらったから。」
まりあ先生はじっと私の肉柱を見つめていた。
心なしか、顔が上気し、呼吸が速くなっているようだった。
「でもね、先生。水心あれば、なんとやら・・・と言うじゃないですか。ねぇ?」
私はそれ以上は言わなかった。
私はすでに狂っていた。まりあ先生に狂わされていた。
まりあ先生は、何かをあきらめたように、私の目の前に跪いた。
そして。。。
私の手をどかすと、私の肉棒を、その唇で覆った。
「うぉぉぉぉぉぉぉ・・・」
感動とも何とも言えぬ快感が私の全身を駆けめぐった。
生温かいまりあ先生の口中。
ヌルリと舌が蠢き、私の肉棒に絡まった。
「んふっ、はぅっ、うぅっ・・・」
私はもう喘ぐことも出来ず、ただひたすらその口を味わった。
腰の辺りにあの熱さがこみ上げてきた。
しかし、コレで終わりにはしたくなかった。
もっともっと、まりあ先生を味わうのだ。
わたしは、まりあ先生の喉の奥を突き上げたい衝動を堪え、いったん、彼女の口から逸物を引き抜いた。
pic103s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 病室でH~豹変した「私」

女医のまりあ。入院患者が颯爽と椅子に座った。
まりあ:どうですか?その後は。
患者:ええまだ体調は悪いんですが、だいぶよくなりました。
まりあ:そうですか よかったですね。今はお薬飲んでますか?
患者:はい。
まりあ:じゃあ検査しましょう。
患者:あ、はい。
まりあ:泌尿器なので、少しだけ痛いけどすぐ終わりますからね。
患者:はい。
別室に移動され、まりあと患者の二人だけ。
この日は大学病院では珍しく落ち着いた日であり、ナースも二人遠くに居て医者もそんなに歩いてない。
まりあ:じゃあジーパン脱いでください。
患者:あ、あの、、、
まりあ;はい?
患者:なんか変な気分になっちゃって・・・
まりあ:吐き気がするとか腹痛ですか?
患者:いえそう言うのじゃないです・・・
まりあ:そうですか・・・
その時患者はしっかりとまりあ女医のスカートからうっすらと見えるパンティラインを見ていた。
少し経ちアソコが大きくなりだしてた。
まりあ:あ、汗・・・
患者:まりあ先生
まりあ:はい?検査しますよ。そこに寝てください。
患者:まりあ先生がここに寝てよ!
まりあ:それじゃ検査出来ないでしょう??
患者:まりあ先生の検査をしたいです!
まりあ;それはだめです!
患者がまりあ先生の白衣を無理やり脱がせパンティを下げた。まりあは小声で抵抗をした。
だけど患者は興奮が収まらずにまりあ先生のアナルの匂いを嗅いだ。まりあが何をするの!と怒った!
患者はほとんど黙って手を足とアソコを動かしていた。
次の患者も居ない中、患者にとっては丁度いいタイミングである。まりあのおっぱいは揺れて患者がされに興奮。今日の女医まりのブラジャーは花柄のピンクと黒のやつだった。
女医として相応しくない下着を履いてたことに患者は興奮した。先生なんでそんなSEXYなに着てるの!
まりあは何も言えずに恥ずかしそうに頬が真赤になってた。女医まりは男性経験もなく、35才。オナニ経験もなければキスもない。
患者はそんなの知るよしもなかった。
そのギャップが患者のカリを立てるのに相応しいかった。女医まりは今日は生理でウィスパーをパンティの中に入れてた。患者がパンティを脱がすとシートが出てきてそこには血が・・・
患者が顔を埋めシートの匂いを嗅いだ。織物の白い液体と血の赤黒いので独特な雰囲気のエロさだった。
まりあはねじれたパンティを正そうとしてる。
女医まりあのアナルに舌を入れ始めた。舐めたら微妙なほろ苦さがあった。シャワーを浴びてなかったため、少しウンチ臭かった。女医まりはもう泣き乱れ患者の思惑のままおまんこにチンコを入れられ 高速ピストンを繰り返し、おまんこからは血が、膣の奥のGスポットまでいやらしい液体が出てるのが分かる。
普段はエリート大学教授の女医まりあなだけに
患者のあそこは図太く、ビンビンになってた。
揺れるおっぱいを節目におまんこを入れたり出したり
無理やり69をさせられ、5分間、その後大量の精子が女医まりあの顔とおっぱいに注がれた。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる