2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒に犯されて~ゆっくり味わいたいの

授業中。
Mくんはまりあのことをずっと見ていた。
授業なんて頭にちっとも入らないみたい。
時々、もぞもぞと腰を動かしていた。
ずっとビンビンになっているのかしら・・・そう思ったら、まりあの身体も堪らなくなってきちゃった。
Mくんの机の横に立って少しお尻をMくんに近づけてみた。
少し、Mくんの息が弾み始めたみたい。
うふふ。
まりあは不意に思いついちゃった。
Mくんと楽しむ方法。。。。
授業が終わったとき、まりあはMくんに居残るように言いつけた。
そして。。。

誰もいない保健室。
鍵を掛けて、誰も入れないようにする。
こんなコト・・・イケナイのに・・・
でも、まりあの身体はもう・・・・
Mくんは緊張した表情だった。
「ソコに座りなさい」
まりあが言った。Mくんは素直に従った。
「授業中、先生の身体ばかり見てたわね、それもイヤらしい目で。」
「い、いえ、あの・・・」
Mくんがうつむいた。
両手を膝の上で合わせ、股間を隠すようにしていた。
「手を頭の上にのせなさい。」
まりあは少し厳しい口調で言ってみた。
戸惑うMくん。
モジモジしながらも、両手を頭の上に乗せた。
彼の股間に視線を移す。
そこは、はっきりと盛り上がり、その下にどんなに逞しいモノが存在しているのか、
はっきりと強調していた。
「先生に、イヤらしい手紙を送ったのは、君?」
「ち、違います。俺は、何も・・・」
「まぁ、いいわ。」
まりあはMくんの足下に跪いた。
「でも先生を困らせたお仕置きが必要ね。手は絶対に下ろしちゃダメよ。」
まりあは、Mくんのベルトに手を掛けた。
カチャカチャと音を立てて、ベルトをはずし、ズボンの前を広げた。
行き場を無くしていた剛直が、目の前に現れた。
Mくんはトランクスを穿いていなかった。
「なんてイヤらしいの。」
目の前の剛直はMくんのおへそに付きそうなほどまっすぐに起立していた。
青臭い匂いがまりあの鼻腔をついた。
「朝から今までずっとこんな風だったの?」
「あ、あの・・・実は、途中で我慢できなくて・・・・授業中に漏らしてしまって・・・・それで・・・」
Mくんがトランクスを穿いていなかった理由がはっきりした。
「我慢できなかったのね?」
まりあはふふっと笑った。
まりあの吐息がMくんの剛直にかかったみたい。
「あぁぁっ」
切なげな声を上げた。
だから、まりあは堪らなくなって、思わずそれにしゃぶりついたの。。。。
t-001s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
ちょっとコアな「日記風のエロ小説」をやっている柏木と申します。
のびのびと愉しみながら書かれていらっしゃるかんじがつたわってきて、とてもステキな空間だと感じました!
絵も魅惑的です。
ご自分でお描きになっているんですか?

初めまして。エログ検索サイトのエログルです。ブログ、掲載させていただきました。

ありがとうございます。

>柏木さん
読んで頂けて、しかもほめて頂いて、身に余る光栄です。
楽しんで書いている様子が伝わっているとすれば、
本当にうれしいです。
残念ながら、絵は自分で書いたのではありません。
問題になれば、削除すると思います。ごめんなさい。

>エログルさん
掲載、ありがとうございます。
ここを訪れてくれるヒトが増えるとうれしいです。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる