2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の降る夜、並木道で


詩歌

わたしの肩を抱きよせるあなたと歩く、並木道。
傘もなく、雨に濡れ、二人は歩く。

あなたの暖かい手のぬくもりを感じつつ、
わたしは歩く、雨の降る夜、並木道を。
タクシーを探して
あなたは歩く、雨の降る夜、並木道を。

二人の気持ちは、雨にかくれたまま、何処までいくのだろう。


あなたは優しくわたしをみつめる
あなたの淋しげな瞳が切なくて
わたしは微笑むことが出来ない
わたしは哀しくあなたをみつめる
あなたの優しさがこわくて
わたしは微笑むことが出来ない

二人の哀しみは、雨にかくれたまま、何処までいくのだろう。


雨は降り続き、傘もなく、
わたしとあなたは歩き続ける、この並木道を。
二人は言葉もなく、
ただよりそいあうようにして
雨の中を、歩き続ける。


雨は降り続ける、永遠のごとくに
ただ言葉もなく歩き続ける二人の心にも
雨は降り続く・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる