2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなまりあのひとりごと


あ~あ、疲れた。
今日も残業。
ふぅっ。
こんなに仕事ばっかりして、なんにもイイコトないのに。
もうみんな帰っちゃったし。
ひとりで残業なんて、悲しいなぁ。
そう言えば、美容院に行かなくちゃって思ってたのに。
当分行けそうにないな。
あー、服も買いに行くつもりだったのに。
バーゲン、明日までだっけ?
それにも行けそうにないや・・・。




まったく、決算期だからって、どうしてこんなに忙しいの?
しかもわたしだけ。
彼にも逢えないし・・・。
彼に逢えないのが一番辛いんだわ、きっと。
彼に逢えさえすれば・・・
もう1ヶ月も逢ってない。
電話も・・・1週間してない。
もう、わたしのこと、忘れちゃってるんじゃないかしら。
ううん。
そんなことない。
だって、この前逢ったときは・・・あんなに激しく・・・・
ヤダ、何考えてるの。
ん・・でも・・・1週間前の電話でも・・・彼・・・
わたしのこと、欲しいって・・・・服脱いでッて・・・
あぁ、だからわたし・・・
やぁん・・・思い出しちゃう・・・
ol-p-193.jpg


はぁぁぁ・・・
彼の手が、わたしの胸をこうして・・・・
あぁっ・・・
ダメ・・・ここ、オフィスなんだから・・・
こんなコトしちゃ・・・誰かが見てたら・・・あんっ・・・
覗かれたら・・・大変なことになっちゃう・・・・
あぁぁ、でも・・・もう・・・・ダメェ・・・・
止まらなくなっちゃった・・・・

わたしったら、こんなに脚を拡げて・・・・
スカートが捲りあがって・・・
イヤァン・・・
ちょっとだけ、ちょっとだけならいいよね。
パンストの上から、ちょっとだけ・・・
んふっ・・んあぁぁぁぁっ・・・
ヤダ、スッゴク濡れてる・・・
彼に触られたときだって、こんなじゃないのに・・・・
オフィスで、誰かに覗かれてるかもしれないって思っただけなのに・・・
こんなに濡れちゃうなんて・・・
あぁぁっ、あぁっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ・・・・
ダメ、こんなんじゃ物足りない・・・・
もっと、もっと・・・・
ol-p187.jpg



ストッキングを脱いで、ショーツをずらして、
ブラウスのボタンも外して、左手で乳首をこねくり回して、
右手は秘壺に・・・・
あんっ、あんっ、んんっ・・・・あぁっ・・・いっ・・・あはぁぁぁぁ・・・
ぐちゅっぐちゅっぐちゅっぐちゅっぐちゅ・・・
イヤらしい音がオフィス中に広がってる。
きっと、イヤらしい匂いも充満してるに違いない・・・
こんなところ、誰かに見られたら・・・
ビルの警備員が、ドアの向こうで聞き耳を立ててたら・・・
あぁぁ、わたしの声、聞こえちゃう・・・
自分の欲棒を扱きだして、
それだけじゃ足りなくなって、この部屋に押し入ってきて、
そして無理矢理、わたしを、押さえつけて・・・・
アンッ、アァァッ、ダメッ、ヤメテェ・・・・
抵抗してもグチュグチュのわたしの秘壺は、なんの抵抗もなく、
男の欲棒をズブズブと飲み込んでしまうんだわ。
あぁぁぁ、ごめんなさい・・・・アンッ、知らない男に犯されちゃう・・・・
ol-p-195.jpg

あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ・・・・・

ビクビクと身体を震わせて、イッちゃった。

オフィスでオナニー、なんて。
こんなの初めて。
でも、スッゴク感じちゃった。
クセになりそう・・・・



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

臨場感を覚えました。
耳もとにまりあさんの息吹が吹き込んでくるような錯覚を覚えるほどに・・・

最高の・・・

褒め言葉をいただきました。

耳元でまりあが囁いているような・・・
そんな雰囲気が伝わったのであれば、
満足です。

年度末でいろいろ忙しいですが、
皆様のお言葉を胸にがんばりますね♪
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる