2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然な日々


ご無沙汰しております。まりあです。

最近、年のせいか、めっきり身体が弱くなってきました(笑)
風邪をよく引くようになり、更新の頻度も低下しています。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、
すみません。
まりあのコンセプトは「楽しみながら書く」ということなので、
無理なときに無理な更新はしないようにしています。
楽しんで書いたものの方が、読んでくださる方も
より楽しめるのではないかと思うからです。

ですが、最近。
すこぉし、エロパワーが落ちているのか、
あまり書けません。
どなたか、助けてください。
こんなシチュエーションどう?っていうものがありましたら、
ぜひお聞かせ願いたいと思う所存です。

さて、今回、二つほど更新しましたが、
ずいぶんお久しぶりの看護師まりあです。
以前書いて、中途半端になっていた
「外科医は欲求不満が溜まる商売」シリーズです。
外科医のあなたはどんどんエスカレートしていきます。
さてさて、まりあの運命やいかに・・・
なんてな感じで、進めていきたいと思います。

読んでくださるみなさんが、楽しんでいただけたら幸いです。

ご提案もお待ちしています♪

girl-p001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

貴女が描く色の世界
白がピンクに染まったり
ピンクの中へ赤黒を捩じ込んだり
赤黒の先から白が吐き出されたり
鮮明に頭に浮かびます

そして

堪らなくなる...

いつもありがとうございます。

いつもおいでいただき、
ありがとうございます。
しかも、お褒めの言葉まで。

これからも、鮮やかな色彩と共に、
艶やかな物語を綴っていきたいと思います。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる