2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログバトン~柏木様より


柏木さんから、ブログバトンが回ってきました。
いつもまりあが回すばかりでしたので、
何とかお答えせねば・・・と思い、考えてみました。
う~ん。でもこれ、難しいです。。。

1.無条件でときめく○○な3人
  眼鏡とスーツの似合う男の人:ピシッと着こなして欲しいです。
  ミニスカートとピンヒールの似合う女の人:颯爽と街を闊歩して欲しいです。
  赤いバラの花束を抱えた人:そうそう見かけることもありませんが・・・。

2.無条件で嫌いな○○を3つ
  怠慢:自分が堕ちていってしまいそうで。
  貪欲:あくまでも悪い意味で。ガツガツしているのはイヤ。
  偽善:世の中に多く出回っている気がします。

3.無条件でお金をかけられるもの5つ
  自分自身:自分が成長するために必要ならば。
  愛する人との淫らな一夜:二人の愛を育てるためには必要かと。
  両親:今まで慈しんでわたしを育ててくれた両親のためならば。

  他のお題は3つなのに、どうしてこれだけ、5つなのでしょう?
  困りました。
  他には思いつきません。

4.無条件に好きなこと
  空想:ここにお話を後悔しているのもその結果。
  イチゴを食べる:急に現実的ですけど、大好きなんです。

5.バトンを回す五人に色をつけて
  あらあら。困りました。
  回せる人はいませんねぇ。
・・・というわけで。
まりあの好きなブログ書きさんに色を付けてみます。
ここに名前の挙がった方。
もしもバトンを受け取ってもいいよっていう方がいらっしゃったら、
バトンを受け取りました・・・とコメントください。
やだなぁ・・・と思われた方。
スルーしてください。

*NOKTONさん:以前のテンプレートのイメージが強いのでしょうか。何となく、緑。
*ウルフさん:銀色?かな。何となく、月夜の狼、のイメージで。
*たかさん:赤。「罠」に出てくるケイコさんのように虐められたい。赤いロープのイメージ。
*りりかさん:オレンジ。ブログはお休みのようです。切ない夕焼けのイメージかな。

*柏木さん:本当はルール違反?でも、どうしても色を付けてみたくて。白。かもしれない。理由?・・・・う~ん、ありません。(笑)

あー、こうしてみると、テンプレートのイメージがその人のイメージに重なりますね。
バトンを渡されると困っちゃうんだけど、こうして色をイメージするのは楽しいかも。



コメントの投稿

非公開コメント

ごめ~んネ

バトンに関しては今までも随所で表明してきたけど、
ほとんどのが興味ないからパスしてきたんだヨ。
でも、オレに対して貴女が持ってくれたイメージカラー、
“銀”はとってもうれしいヨ。ありがとー。
灰色オオカミ、シルバーウルフ、銀色に輝く月etc…。
ナルシスト・ウルフとしてはとても好きな、
うれしいコトバたち。

ご無沙汰だけど、元気? まりあさん。

俺の事??

「罠」の話が出てるって事は、
俺しかいないか・・・^^;
」は基本的には好きな色なので良かったです!

ん?ケイコのように苛められたいんですか?
良いですよ、いつでも^^
たっぷりと苛めてあげます。

で、本題です。
1~4までは何とかなっても、
5は悩みますねぇ・・
これって5人に回さないといけないのでしょうか??

ありがとうございます

>ウルフさん
ご無沙汰しています。
忙しかったり、体調を崩したりで
なかなか更新できていません。
これからぼちぼちやっていこうと思います。
それから、ウルフさんがバトンを嫌いで
受け取らないってことは十分に分かって書いていますので、
今更、謝ってくださらなくても大丈夫ですよ。

>たかさん
解答を考えてくださってるってことは、
バトンを受け取ってくださるってことですか?
あはは♪
うれしいです。
本文にも書きましたが、
好きな作家さんに色を付けてみたかった、というだけなので、
お気になさらずにね。

バトンを回すことに懸命になるのって、
本末転倒な気がするので。
楽しめればいいですよね。
まりあも、「書くことを楽しむ」って気持ち
忘れかけていたので、
また初心に戻ってがんばりますね♪
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる