2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス♪~人妻まりあ旦那様を待ちながら見た幻


腕に縒りをかけて、料理を作った。
なのに。
旦那様は今日も遅い。
クリスマスイブだというのに、お仕事だなんて。
しょうがないのは分かってる。
でも。
クリスマスイブくらい、一緒にいたって罰は当たらない、はず。





まりあは少しずつ冷めていく料理を前に、ため息をついた。
だって。
早く帰るよって旦那様が言ったから。
まりあはたくさんのごちそうを作ったのに。
ケーキだって、朝から準備して、綺麗に作ったのに。
突然。
「ごめん、遅くなりそう。」
そんなメールよこして。
もう。
旦那様なんか、知らないっ。

ダイニングのテーブルに座ってたって、イイコトないんだから。
いつの間にか多くなった独り言を呟いて。
リビングのソファにごろんと横になった。
テレビを付けても。
お笑い番組を見ても。
出るのはため息。

リビングの窓から外を眺めると、庭先を綺麗に飾り立てたお隣が見える。
カーテンの隙間から漏れる明かりはなぜかとっても暖かそうで。
その時。
お隣との境目辺りで、何かが動いた。
なにっ?
ドキッとして、目をこらす。
赤い塊がムクムクと大きくなって。
サンタクロース?
まりあの知っているサンタクロースよりもうんと若くてハンサムなサンタクロースだった。
どこかのアルバイトかしら?
でもどうしてうちの庭にいるの?
まりあはいぶかしく思いながらも、怖くはなかった。
サッシを開ける。
「あの・・・何をしてるの?」
声をかけると、
「メリークリスマス♪」
楽しげな声で。
何だか、まりあも楽しくなって。
「メリークリスマス♪」
答えてた。
サンタクロースはズカズカとまりあに近寄ってきて。
「ちょっとトナカイとはぐれちゃったんだよね。ここで待たせてもらってもいいかな?」
「ええ、どうぞ。」
不思議と警戒心は働かなくて。
まりあはサンタクロースをリビングへと招き入れた。
「暖かい部屋だね。」
サンタクロースはリビングを見渡して言った。
「おいしそうなお料理。」
「食べる?」
「ううん。アレは、あなたの旦那さんの分。」
サンタクロースはニッコリと微笑んだ。
ドキッ。
かわいいのね。
「じゃあ、シチューだけでも。あったまるから。」
張り切って少し作りすぎたシチューをさっと温めなおして。
サンタクロースの目の前に並べると。
「おいしそう♪」
うれしそうに笑って。
まりあはその笑顔で胸がきゅん・・・となった。
ヤダ。
顔が熱くなる。
あっという間に、サンタクロースはシチューを平らげて。
「ごちそうさま♪・・・まりあさんに僕からクリスマスプレゼント。」
そう言って、まりあの唇にちゅぅぅぅぅっとキスした。
アンッ
一気にまりあの熱が上がったみたい。
サンタクロースは、まりあを抱き寄せると、舌でまりあの唇を舐めた。
アァンッ
背筋を快感がゾクゾクと駆け上がる。
まりあが感じてるのが分かると、サンタクロースはまりあの大きなおっぱいを
セーターの上からゆっくりと揉み始めた。
いやぁぁん・・・だめぇぇぇぇぇ・・・・
まりあは拒絶しようとするけど、身体に力が入らなくて。
そして気持ちよくて仕方がなかった。
まりあの頭がボーっとなってきた頃、サンタクロースは服を脱ぎ脱ぎ・・・
まりあの服も脱ぎ脱ぎ・・・
まりあとサンタクロースは、暖かいリビングの絨毯の上で裸のまま。
しっかりと抱き合ったの。
サンタクロースは、かわいい見かけによらず、逞しくって。
アレも・・・。
すごくって・・・。
まりあは恥ずかしい声をたくさん上げて、何度も何度も登り詰めたの。
旦那様にごめんなさいって、心の中で謝りながら・・・。

いつの間にか、眠ってたみたい。
旦那様が帰ってきてて、まりあの傍でテレビを見ながら、
まりあの髪を撫でてくれてた。
「あ、お帰りなさい。」
「遅くなってごめんよ。」
サンタクロースはもうどこにもいなくて。
その気配すらもなくて。
アレは夢だったのかしら?

リビングのすぐ近くの庭に、誰かの足跡が残っていたのは
誰にも内緒のお話・・・


テーマ : ((( 官能小説 )))
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる