2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス♪~看護師まりあ深夜勤務明けの幻


あ~あ、
まりあは大きく伸びをした。
深夜勤明けの朝は、どうしても疲れてすぐに眠ってしまう。
だけど今日だけは。
だって。
楽しいクリスマスイブなんだもの。
このところ、忙しくて会えなかった彼も何とか休みを取ってくれて。
まりあも婦長に睨まれながら、明日までお休みをもらったんだもの。
楽しまなくちゃ。




部屋に戻り、熱いシャワーを浴びる。
うぅ~ん。。。
眠いけど、何とか起きてなくちゃ。
まりあは自分にそういい聞かせて、支度を始めた。
だけど・・・。
もうダメ、眠~い。
少しだけ、寝かせてぇ。。。
まりあは誰にお願いしてるのか、そう呟いて、
裸のまま、ベッドの中に潜り込んだ。

夢の中で。
まりあはサンタクロースと戯れていた。
トナカイもいつの間にかそこにいて、まりあのお腹を舐めていた。
いやぁ~ん、くすぐったいよぉ・・・
そういうまりあは、もう何も着ていなくて・・・
サンタさんにおっぱいを揉み揉みされて、
乳首をチュウチュウ吸われてた・・・
あん、あん、あん、あん、あぁぁん・・・
まりあは悩ましい声を上げて、身悶えする。
サンタさんは、まりあの耳元でそっと囁いたの。
「いつも仕事をがんばっているからね、ご褒美を上げるよ。」
まりあの両足をゆっくりと拡げると、その中心に、サンタさんのモノが当たって・・・
グググッ・・・
あぁぁぁぁぁぁん・・・・・
まりあは身体を仰け反らせて、感じちゃった。
トナカイちゃんは、そのザラザラした舌で、まりあの身体を舐めてたけど、
サンタさんとのつなぎ目から甘い蜜が溢れ出すと、
もう他の部分には興味をなくしたみたいで、
ソコをジュルジュルと舐め始めたの。
いやぁ~ん・・・だめぇ~~~
まりあはサンタさんに突き上げられる快感と、トナカイちゃんの舌で舐められる快感に
気が狂いそうになっちゃって・・・・
あぁぁぁん、漏れちゃうぅぅぅ・・・
そう言って、中から飛沫を上げながら、イッちゃったの・・・・

目が覚めると、外は薄暗くなってて、びっくりした。
携帯には、彼からの着信がいくつもあって・・・。
どうしよう。
ドキドキしたけど、身体はまだ痺れたように甘い快感でいっぱいで。
夢なのに、あんなに感じちゃって。
恥ずかしいことに、本当にベッドのシーツを汚してた。

まりあはもう一度シャワーを浴びると、彼に電話をかけた。
優しい彼は、夜勤明けのまりあのことを心配してくれて、
うちの近くの喫茶店で待っててくれたの。
それからまりあは精一杯のおしゃれをして、彼とのデートを楽しんだ。


まりあの寝室の窓辺に、誰かの足跡が残っていたのは
誰にも内緒のお話・・・




テーマ : ((( 官能小説 )))
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる