2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラインドタッチブログバトン


先日、「吸血幻想」柏木さまより、ブラインドタッチブログバトンなるものを
いただきました。
どうしたものか、少し考えていたのですが。
何とか、それなりの答えが出ましたので、アップします。
打ち間違いが1カ所。
お恥ずかしい。


Q1.生年月日を教えて下さい。
19○○年2月○○日
やっぱり、女性に年齢を聞くのは失礼ですよ。(^^)

Q2.TV番組といえば何?
最近はまっているのは「大奥」
小池栄子のおどろおどろしいい演技が好き。

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
誰でしょう・・・。
しrあない人も多いと思いますが。
半田健人クン。

Q4.辛い食べ物といえば何?
唐辛子・・・?

Q5.あなたのチャームポイントは?
真面目ま顔して、エロいことを考えているところ(笑)

Q6.あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
蜥蜴が嫌い。
小学生の頃、クラスの男の子にイジワルされて、
首筋に蜥蜴を入れられたことがあります。
後で、「本当は君が好きでした。」と告白されたけど。
幼かったわたしは、「何よ、それ。」と一蹴。
苦い想い出です。

Q7.カラオケの十八番は?
・・・・ありません。
カラオケは苦手です。(^^;)

Q8.5秒で、「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9.バトンを回す人5人を教えて下さい。もちろんブラインド。
これ、わたしも困ります。
だって・・・。
時々ここにコメントを残してくださる方に、お願いしようかしら。
ウルフさん。
お願いします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんネ

この記事からもうずいぶん日にちが経ってるのに
今頃のコメントで…。
バトンはホントにオレ苦手で、今まで何本か
もらったヤツもほとんどお断りしてるんだヨ。
唯一「ブログバトン」だったかナ、
アレだけはちょっと興味があって、貴女にもまわして
受け取ってもらったけど…。
それなのにオレはこれ、パスしちゃって申し訳ない。
ホントにゴメンね。
それにオレ、ブラインドタッチなんて…
貴女のカラダにしか出来ないし。

お気になさらずに。

あらあら、かえって気を遣わせてしまったようで、申し訳ありませんでした。
バトンを受け取ってもらえそうな心当たりが
あまりにもなかったので。

それに、いきなりここでのお願いでしたし。

まりあにバトンを渡してくださった柏木さんには申し訳ないですけど。
ここで終了・・・ってことで。
ごめんなさい、です。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる