2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣のまりあさん~抵抗するお姉さんは好きですか?


俺はあれから何度も何度も、あのビデオを見ては、オナニーした。
当然、親友の良樹にも、見せてやった。
その後も、まりあさんとその恋人のセックスシーンは毎回、チェックして、
毎回録画した。
いつもとてもエロかった。
それなのに。
俺と良樹はだんだんと物足りなさを覚えていった。
「やっぱ、やりてぇよなぁ。」
良樹が言った。
「うん。・・・本物とやりてぇよ。」
俺も答えた。
よし、やるか。
二人が同意するのに、時間はかからなかった。
いつやるか、どうやるか、二人で相談した。
計画は完璧だ。後は、いつ実行するかにかかっている。




そして一ヶ月後。
ついにその日はやって来た。
俺と良樹はうまいことまりあさんの部屋に忍び込み・・・
仕事帰りのまりあさんを縛り上げた。
ベッドの上に大の字になって、まりあさんは身動きが出来なくなっている。
猿轡を噛ませているため、綺麗な顔が恐怖に歪んでいる。
でも、それでもまりあさんは綺麗だった。
良樹がどこから手に入れてきたのか、妖しげな媚薬を手にしている。
俺と良樹が丸い薬を一粒ずつ飲んだ。
まりあさんにも、飲ませようと、猿轡を外した。
「誰なの?」
まりあさんは恐怖に怯えながら、そう言った。
「コレ、飲んで。」
俺は正体がばれるのを恐れて、言葉少なに答えた。
ガクガクと頭を振って、逃れようとするまりあさんのあごを押さえ、
無理矢理口の中に丸薬を入れた。
良樹がこれまたどこから出したのか、ナイフをちらつかせた。
「ねえ、お姉さん、綺麗な顔にキズ、付けられたくないだろう?」
まりあさんはゴクン、と丸薬を飲み込んだ。
次に良樹が取り出したのは、これまた妖しげなクリームだった。
再度まりあさんに猿轡を噛ませ、
ブラウスのボタンを一つ一つ外していった。
「ううぅぅ・・」
まりあさんが何か言っているが、苦しそうなうめき声にしか聞こえない。
俺たちの目の前に、まりあさんの素肌が現れた。
ブラジャーを外そうとしたけれど、仰向けになっているので、うまくいかない。
良樹がナイフで、谷間の中心にある布をザクッと切った。
59-03.jpg


ブルンッ
まりあさんのおっぱいが現れた。
ゴクン。。。
俺はつばを飲み込んだ。
すぐにでも触りたかった。
俺が手を伸ばそうとしたとき、良樹がそれを止めた。
「コレを使うんだ。」
先ほどのクリームだった。
俺の手のひらにクリームを出すと、
「いいぞ。そのクリームをおっぱいになすりつけるんだ。」
俺は、少し手が震えた。
自慢じゃないが、初めてだったのだ。
まりあさんの顔を見ると、恐怖に怯えた表情で、俺を見ていた。
俺はまりあさんから視線を逸らすと、おっぱいに両手を添えた。
そして、手のひらのクリームを伸ばすように、塗り込めるようにおっぱいを撫でた。
何度も何度もそうしていると、手のひらがだんだんと熱くなってきた。
bust-275.jpg


すると、手のひらに何か固いモノが当たり始めた。
見ると乳首が尖って、コリコリとしていた。
まりあさんの顔を見た。
目をギュッと閉じていたけど、頬がピンク色になっていた。
そして、鼻で荒く息をしていた。
「感じてるの?」
俺はまりあさんに尋ねた。
まりあさんは目を閉じたまま、頭を横に振った。
俺は良樹を見た。
「感じてるのさ。もっと堪らなくなるはずだぜ。」
良樹は卑猥な笑みを見せた。
そしてまりあさんのミニスカートを捲った。
05091403.jpg


小さなショーツに包まれたまりあさんの秘苑がソコにあった。
ガーターベルトというモノだろうか。
ストッキングは太腿の途中で終わり、そこからヒモのようなモノがずっと上の方に続いていた。
「コレも切っちゃおうか。」
良樹がそう言ってナイフを取り出したとき、
ピンポーン
ドアベルが鳴り響いた。
俺と良樹は顔を見合わせた。
俺の心臓はドキドキと大きな音を立てて鳴っていた。


テーマ : Hな話とHな写真
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる