2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽温泉旅行~第二夜


昨夜のことを思い出すと、なんだか身体がジンジンしちゃう。
朝、女将に挨拶したときに、「良くしてもらってるからお礼に。」なんて言って、
拓也くんの家庭教師を申し出ちゃった。
「お礼をしなきゃ」って気持ちは本当にあったんだけど、
それが拓也くんの家庭教師に結びついたのは、昨夜のことがあったせい。
だって、かわいかったんだもの。
ふふふ。楽しみね。何だか。
午前中は、まりあは一人で部屋で過ごしたの。



昨夜のことを思い出すと、なんだか身体がジンジンしちゃう。
朝、女将に挨拶したときに、「良くしてもらってるからお礼に。」なんて言って、
拓也くんの家庭教師を申し出ちゃった。
「お礼をしなきゃ」って気持ちは本当にあったんだけど、
それが拓也くんの家庭教師に結びついたのは、昨夜のことがあったせい。
だって、かわいかったんだもの。
ふふふ。楽しみね。何だか。
午前中は、まりあは一人で部屋で過ごしたの。

そして午後。お楽しみの午後♪
旅館の一番忙しい時間を避けて。拓也くんのお部屋におじゃまして。
まりあの出で立ちは・・・というと。
身体のラインがぴったり出るようなシャツ、薄いピンクで、下着が透けて見えそう。
胸元のボタンを一つ、余計に外したりなんかして。フフフ。
そしてスリムジーンズ。
これも足のラインとかぴっちりなのよね。
ショーツのラインが出ないように、Tバックを穿いて・・・。
まりあのお気に入りの格好。

拓也くんのお部屋で、二人っきりで。
まずは数学。
彼は数学得意みたい。
次々にすいすいと問題を解いていく。
家庭教師と言うより、監視役みたいね。

隣に座って、拓也くんの横顔をじっと見つめる。
引き締まった口元、整った顔立ち。
よくよく見るととってもハンサム。
それに、昨夜見た身体は逞しくって・・・。
アレはよく見えなかったけど・・・でも、大きくなってたと思う。
「な、何?」
まりあの視線を感じて、拓也くんが言う。
「ん?・・・別に。・・・ただ、昨夜のこと、拓也くんはどう思ってるのかなって。」
頬杖をついて、彼の顔を覗き込むようにして言ってみる。
「ぁ・・・いや、ごめんなさい。・・・あの、俺が、悪かったです。」
顔を真っ赤にして、一瞬、視線がまりあの胸元を捉えて、離れた。
「ねぇ?・・・まりあのこと、嫌い?・・・年上だから、イヤ?」
泳いだ視線を追うようにまりあが移動して、拓也くんに尋ねる。
「あの・・・嫌いとか・・・・そんなんじゃなくて・・・」
また一瞬、まりあの胸の谷間に視線を走らせ、すぐに逸らして答える。
「じゃあ、何?」
畳みかけるように尋ねた。
「・・・」
無言のまま、うつむく彼。
両手を拓也くんの頬に当て、上を向かせる。
正面から見つめて、
「ねぇ、・・・まりあに・・・・興味ない?」
今度は拓也くんもまりあをじっと見つめて、視線を逸らさなかった。
だから、まりあは彼にキスしたの。
驚く表情の拓也くん。
「夜、また一緒に、お風呂にはいろっか?」
20051016225446.jpg


キスだけで、うんと感じちゃったまりあは、拓也くんにそう言って、お部屋に戻ったの。
今夜、まりあと拓也くんはどうなっちゃうんだろう・・・
あんっ・・・ジンジンしちゃう・・・
乳首も・・・つんと尖って・・・ヤダ・・・我慢できなくなっちゃう・・・・

お部屋から露天風呂を覗いたら、誰も入っていなかったから、
まだお日様は高い位置にあったけど、まりあはお風呂に行ったの。
青空の下で裸になって、お湯につかっていると、
何だかすごく気持ちよくて・・・・。
身体はまださっきのまま。
誰かに優しく激しく触って欲しくて、何かを求めてた。
まりあの秘密の部分はジンジンしてて・・・
そっと指を這わせると、お湯とは明らかに違うヌメリが・・・
少ぉし、力を入れて触ってみると、小さな蕾が固く膨れてきて・・・。
指先があたった瞬間。
「あんあぁぁぁ・・・」
喘ぎ声が溢れちゃったの。
今すぐ誰かに触って欲しい!
まりあの身体全体がそう言ってた。
身体中を愛撫して!
アソコにアレを突っ込んで!
まりあが、もうダメ、壊れちゃう・・・って言っても
止めないでまりあを責め続けて欲しい。
まりあの身体中が、それを望んでた。



テーマ : ★官能小説★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる