2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒に犯されて~初めてのオナニー

白い裸体が鏡に映っている。
自分でも、綺麗だと思う。
大きくて、でも形の崩れていない、つんととがった乳房。
無駄な肉の付いていないウエスト。
官能的に張り出したヒップ。
誘うように匂い立つ淫靡な草むら。。。
まりあのこの身体を想像して、自らの肉棒を擦りあげているのは、誰?
今日、この写真をまりあに見せつけて、
まりあが興奮すると思ってるの?
そして、こんな風に一人で・・・
まりあは自分の身体を指でなぞり始めた。
あぁぁぁ・・・・
立っていられないほどの快感が襲う。
ベッドに横になって、さらにまりあの恥戯は続いた。

生徒に見られているような気分になる。
ほら、見て。。。先生のココ。。。。
こんなに濡れてる。。。。
だって、あんな写真見せられたんだもん。。。
ほら。。。
あぁぁぁっ。
ココをコウして、クリクリって・・・・んんっ・・・・はぁぁぁぁっ・・・
ほら、もっと近くに来て見ていいのよ。
あぁっ、息がかかっちゃう・・・
んっ、たまんないっ、
やぁんっ、なにっ、舐めてるの?
ダメッ、そんなことしちゃ、あぁっ、先生、弱いのぉ。。。。
そんなにびちゃびちゃって音立てて・・・
おいしいの?

あぁぁっ、ソコッ、ソコッ、いいっ・・・・・
あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ、先生、イッちゃぅぅぅぅぅぅ。。。。

rinkas.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる