2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病室でH~被虐の序章

私はまりあ先生を解放した。
しかし本当の意味で、これから私はまりあ先生を自分のものにするのだ。
いきり立った自分自身をどうしようかと少し悩んだが、
慌てることはない、今夜また、まりあ先生を自由に出来るのだから・・・と
そのままにしておくことにした。
すると、枕元のラジオから、ガチャン・・・という音が響いてきた。
もしかして・・・・
私の予想は的中した。
【あぁ、イヤァ、どうしたらいいの・・・】
まりあ先生の声だった。
【まりあったら、どうしちゃったっていうの。。。。こんな格好させられて・・・あぁ、でも・・・んんっ・・・】
ギシッ・・・ベッドが軋んだ。
【こんな風に縛られて・・・あぁ、乳首がこんなに固くなって・・・・あぁぁぁ、んんぅ・・・どうしたら・・・あぁぁぁぁ】
まりあ先生が感じている。
その事実は私を興奮させた。
私の肉柱は少し萎えかけていたが、あっという間に力を盛り返した。
ガマンしているせいで先走りの汁が溢れ出してくる。
【あぁ、あぁぁ、ショーツの上から触って・・・こんなになって・・・・あんっ、もっと、あぁぁっ、んふっんん・・・・・】
直接、花芯に触れられないためか、もどかしげに喘ぐまりあ先生。
私の手にも力が入る。
【あぁ、あぁ、あぁぁぁぁ、こんなにイヤらしいまりあを・・・許して・・・・あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ・・・・イクゥゥゥゥゥゥゥ】
イッタあとの余韻にまだ悶えているまりあ先生を想像しながら、私も果てた。
【あぁぁ、でもまだ。。。。あぁぁぁ、どうしたらいいの・・・・】
まりあ先生はまだ、満足できていない様子だ。
しかしそのとき、まりあ先生のポケベルが鳴り響いた。
【仕事・・・しなくちゃ・・・】
はぁ、はぁ、はぁ、と小さく呼吸を整えながら、まりあ先生はその部屋を出て行った。
私は夜の楽しみが増えたことを、心から喜んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる