2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病室でH~脅迫者となった「私」

「ぐふっ、げほっ、げほっ、・・・」
まりあ先生が苦しげに咳き込んだ。
彼女の美しい顔が苦しさに歪むのを見ていると、ますます私の気持ちはいきり立った。
「もっと楽しみましょうよ、先生。」
私はまりあ先生を抱き寄せ、ベッドへと押し倒した。
この乳房、私を狂わせていくこの身体、私は夢中になって、まりあ先生の白衣を脱がせた。
まずは服の上から、大きな乳房を両手で揉みしだいた。
ブラの少し固い感触があった。
「うぅっ・・・」
まりあ先生は、固く目を閉じて、顔を背けていた。
心なしか、頬が赤い気もする。
感じているのだろうか。。。
私はまりあ先生に喘ぎ声を吐かせようと必死になった。
執拗に、乳房を揉んでいく。
人差し指でブラの下に息づく乳首を丁寧に探した。
「っく・・・・」
まりあ先生の顔が苦悶に満ちた表情になった。
私はついに彼女の乳首を探り当てた。爪で引っ掻くように弾いた。
「っ・・・ふっ・・・んっ・・・」
まりあ先生は快感を感じているのだろうか。
私にこれ以上の弱みを見せまいと固く唇を噛み、声を出すまいとしている。
私はスカートをたくし上げた。
ストッキングの滑らかだがどこか人工的な手触りが、ふと消えた。
まりあ先生の太腿の肌が直接手になじんだ。
「ほぉ。。。」
熱く、じっとりと汗ばんでいた。
私はその吸い付くような肌にすぐに夢中になった。
太腿を何度も何度も確かめるように指でなぞった。
「・・・いやっ・・・」
まりあ先生が私の指から逃れようと腰を揺らした。
しかしその努力は無駄だった。
私の指はさらにその奥に進み、ショーツに到達した。
クロッチ部分はじっとりと濡れていた。
「濡れてるじゃないですか。先生。。。」
私は興奮を抑え、わざと冷静な振りをして耳元で囁いた。
「そんなこと、ありませんっ」
まりあ先生は顔を真っ赤にして抵抗している。
私はショーツの上からゆっくりとまりあ先生のクレバスをなぞった。
「ほら・・・・どんどん染みてきますよ。」
私の人差し指は、まりあ先生の淫汁でじっとりと濡れ始めていた。
「くぅ・・・・」
プライドの高い女・・・そんな女を屈服させるのは、最高の快感を与えてくれる。
もっともっと、まりあ先生をメチャクチャにしたい・・・・
私はそのためには悪魔に魂を売ってもいいと思った。

私はいったん、まりあ先生を解放することにした。
もっともっと楽しむために。
私は、入院するときに持ってきていたボストンバックの底から、そのための道具を取り出した。
「立ってください、先生。」
まりあ先生は、この責めが終わってはいないことが分かっているのか、
ノロノロとした動作でベッドから起きあがった。
「分かっているとは思いますが、先生には選択権はないんですよ。」
私はまりあ先生を立たせると、着ている洋服を脱がせた。
シャツを脱ぐと、豪華なレースで飾られた薄いピンクのブラジャー、それから溢れそうな白い乳房が現れた。
スカートが足下に滑り落ちた。
やはり。。。
ガーターベルトとショーツが現れた。
ショーツのクロッチ部分は明らかに濡れそぼっている。
私は手にしていた麻縄でまりあ先生を縛り上げた。
シャツの胸元から、それが覗かないように、慎重に身体に縄を沿わせていく。
「・・・お願い、辞めて・・・・」
まりあ先生がか細い声で懇願した。
「ダメです。。。。でも、先生がいけないんですよ。昨夜、あんなイヤらしいコトするから。。。」
私はきっぱりとそう言うと、これで良し、満足した。
「どうです?案外、気持ちいいものでしょう?」
私は、まりあ先生の股間に這わせた縄をそっと引っ張った。
「んっ、あぁぁっ・・・」
思いがけない刺激だったせいか、まりあ先生が小さく喘いだ。
私の剛直がブルンッと跳ねた。
「さぁ、服を着て。今日は一日そのまま仕事をしてくださいね。」
「そ、そんな・・・」
「夕方、仕事が終わったら、外してあげますよ。・・・でも、自分で外したりしたら・・・・わかってますよね?」
私はまりあ先生の脅迫者になった。。。。
bpnt_719s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる