2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢電車~初めて痴漢にかき混ぜられた日

今日もまりあは、電車に乗って「彼」を待ったの。
いつもの駅から、いつものように「彼」が乗ってきた。
でも、今日の「彼」はいつもの「彼」とは違う。
昨日のまりあの反応で、「彼」も自信がついたのか、
今日の「彼」は大胆だった。
まりあのスカートを捲った。
それからまりあの尻肉を確かめるように、ゆっくりと撫でた。
それだけでまりあは全身が泡立つような快感で包まれ、
秘薗の中心からは甘いエロスの匂い立つ蜜が溢れ出した。
「彼」はゆっくりとショーツの上から、まりあのクレバスをなぞったの。
薄い布一枚で隔てられていたけれど、まりあの官能を刺激するには十分過ぎた。
「彼」の指でまりあの身体は巧みに開かれ、ショーツのその部分は、あっという間に
まりあの淫液を外へ染み出させてしまったの。
「彼」はいったん触るのを辞めたの。
もっと激しい快感を求めていたまりあはがっかりした。
でも違ったの。「彼」は、まりあを弄っていたその指を自分で舐めたの。
まりあの耳元で、チュプチュプと音を立てて。。。
まりあはゾクゾクとした。
彼も興奮しているのか、鼻息が荒かった。
まりあは周りの人に気付かれたらどうしようって思った。
でも、気付いて欲しいとも思っていたの。
おもむろに、「彼」の指がお尻に戻ってきた。
ショーツの中に、「彼」の指が潜り込んだ。
ヌルヌルになっているソコは、すんなりと彼の指を飲み込んだ。
彼の指は、的確にまりあの一番敏感な肉芽を捉えた。
「あぁ・・・」
思わず、まりあは声を出してしまったの。
電車の音で、きっと周りには聞こえなかったと思うけど。
電車の揺れに合わせて、でもはっきりと違う動きで、「彼」の指はまりあのソコをかき混ぜた。
全身がビクビクと痙攣しそうだった。
このまま立っていられなくなるかと思った。
すごく気持ちよくて、もっと、もっと・・・・そう思った。
イキそう・・・・・
そう思ったとき、電車はまりあの降りる駅に滑り込んだの。
「彼」の指はスッと離れていったわ。。。。
あぁ、どうしてこんなまりあを置いていくの。。。。
まりあは、駅のトイレに駆け込んで・・・
「彼」の指の動きを思い出しながら、自分でかき混ぜた。
あぁ、明日が待ち遠しい。。。。
anita_006s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 痴漢電車~初めて痴漢にかき混ぜられた日

まりあは濡れた指先でおまんこを入れたり出したりしていた。後ろにはナプキン入れがあり。蓋が開いていた。
まりあは中を覗こうとして見たら血のついたナプキンが2枚入っていた。まだ生暖かいようでもあった。
まりあのナプキンもさっきの彼によりビショビショに我慢汁で濡れられ、ヌルヌルになってた。
おまんこから指をしたにずらしアナルへと移動。
酸味が利いており、そこはまりあにとって唯一許されたものじゃなければ見ることの、触ることのできない危険地帯であった。
すでに毛はおまんこ汁で曲がり、快楽の渦へ入っていくのであった。
まりあ:声が漏れる・・・
あぁっあああん!
しきりに周囲を確認する。
まりあ:ああもっと いや!中はだめ・・・はぁあ・・んう・・ああ

人が来た。
その女性は隣に入っていった。
同じく何か不自然な音が聞こえる。
そう、隣の女性もさきほど痴漢をされ精液をかけられたからだ。
まりあよりそれはえげつなものだった。
パンティはボロボロに切られ、スカートにはたくさんの精液。
まりあは、
駅を降りるときどうやって彼女は出たのだろうと考えた。
まりあの指が加速してゆく。
声がまた漏れた・・・
いく、だめ、中にはださないで!!
ああ・・ンンァァッァん!

隣の女性も興奮したのかその声はとてもいやらしく、また猥褻の声を醸し出していた。
まりあのパンティにはクリーム色の液体がたくさん溢れ出ており、その臭いは臭みを放している。
隣の女性がイッテしまった。クリトリスオナニーで・・・
さっそうと”何くわぬ顔”トイレから出ていった。
そのごはデパートでショッピングをするつもりなのだろうか?それともここじゃ集中出きないので、自宅で続きをやるのであろうか・・・

まりあのおまんこの奥がピクンッと動いた。そろそろイキソウだ・・・

まりあはスーツに愛液たくさんだして、パンティのクロッチ部分に潮をだしてしまった。
その後連続で2回イッテしまった。

そのパンティはも履くことが出きないので、トイレに捨てた。

すっきりとした表情でまりあも何くわぬ顔でトイレ後にした・・・
続く。

Re: 痴漢電車~初めて痴漢にかき混ぜられた日

その後、人通りが少ない時間になってから男性が女子トイレに入って行った。そう目的はまりあのアレ。
ナプキン箱を除き、まりあのすけべなナプキンの匂いを嗅ぐ。美人系OLだけあってまりあのアレはいまにでも男性のアレを興奮に仕立てるのにバッチリな要素だった。
10分間くらいだろうか、その男性はまりあの脱ぎたてのナプキンの上に溜めておいた精液をかけた。

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる