2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジ色の光る塔


彼は大学の同級生だった。卒業して彼は東京へ。
わたしはそのまま地元に残った。
わたしは彼を愛していた。多分彼もわたしを愛していた。
だけど。
お互い生き方が違うとあきらめていた。





数ヶ月後、仕事でわたしが東京へ行った日、彼と逢う約束をした。
彼の仕事が終わったら、わたしが泊まっているホテルの近くで逢う予定だった。
彼の仕事は遅くまでかかり、結局逢えたのは夜11時を過ぎた頃だった。

ホテルを出て、彼の待つ場所へ。
そして二人であてもなく歩き、話をした。
たわいない会話だった。
もうどんな話をしたか思い出せないほど。
公園の中を歩いていたら、不意に目の前にオレンジ色の光が現れた。
「きれいね。」
東京タワーだった。しばらくそこで、二人でそれを眺めていた。
目の前で電気が消えた。12時だった。
だけどわたしたちは離れがたく、明け方まで話し続けた。
翌日、お互いに仕事があるのは解っていたけれど、離れたくなかった。
朝4時に、「ずっとお前のこと好きだ」と彼が言い、わたしはホテルへと戻った。

tower017.jpg


そしてそれきり、もう二度と彼に逢うことはなかった。
今でもわたしの心の中には、オレンジ色の光る塔と彼の言葉が残っている。


コメントの投稿

非公開コメント

せつないですね…

mariaさんのsexyな、お話も好きですが、こんな感じのも大好きです。
復活されるのを、ずっと待っていましたよ。
これからも楽しみにしてます。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる