2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介のようなモノ

初めまして。まりあです。
ここでモノを書くようになって、数日が過ぎました。
アクセスカウンターの数字が少しずつ増えてきているので、
読んでくださっている方がいるのだなぁ・・・と
とてもうれしく思っています。
ありがとうございます。
まりあは、30代の女性で、普通にお勤めをしています。
エロいことを考えるのが好きで、
えっちなコトするのも大好きです。
でも、普段はまじめに働いているので、
まりあがこんなコトを考えているなんて、周りの人は知らない。
だけどどこかでこんなまりあをみて欲しくて、
ブログを作ることを決めました。

ここにかかれていることは、全くの妄想だったり、
あるいはまりあの体験談だったり。
いろいろです。
でもどこかで誰かが、コレを読んで感じてくれているとか、
まりあをおかずにエッチなことをしてくれているとか、
そんなことを考えるだけで、まりあは濡れて来ちゃうので、
もっとたくさんのヒトに読んでもらいたいです。

本業が忙しくなると更新が遅れたり、
プライベートが忙しくなると更新が遅れたり、
いろいろな事情で更新が遅れたりしますが、
どうか気長におつきあいください。

どうぞよろしくお願いします。

explorer61_015s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる