2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒に犯されて~満員電車で痴女

朝の通勤電車は、いつも満員。
今日もそう。
ちょっと憂鬱な気分になる。
「おはようございます」
声をかけられてふと顔を上げると、クラスのMくんが立ってた。
「おはよう」
まりあも答える。
「今日は先生の近くに乗れて、ラッキーだな」
なんて、Mくんが笑うから、思わずドキッ。
「いつもこの電車なの?」
「そうですよ。先生、知らなかった?」
まりあは、昨日の手紙がMくんじゃないかって唐突に思った。
駅に止まった。
また人が大勢乗り込んできた。
背中を押されて、まりあはMくんの胸に身体を預ける形になった。
「ご、ごめんなさい」
わざとじゃないのよ。
そう言って、Mくんの顔を見る。
「い、いえ。」
答えた彼の表情はなぜかちょっと硬くて。
怒ったのかな?って思ったけど、違ったみたい。
まりあの胸がちょうどMくんの腕に押しつけられてた。
それが照れくさかったのかな?
まりあの頭の中には、昨日の写真がフラッシュバックして来ちゃった。
もしかして、アレがMくんの・・・・?
そう思うと、身体の奥が熱くなってきた。
電車の揺れに合わせて、彼の身体に胸を押しつけてみる。。。
彼の顔に緊張が走った。
「どうかした?」
まりあは、わざと聞いてみた。
「い、いえ、あの。。。」
口ごもる。確かに、言えないか。うふふっ
そのとき、まりあのお腹の辺りに何かが当たった。
え?
もしかして・・・コレ・・・・
Mくんの顔を見る。
真っ赤になっていた。
「ご、ごめんなさい」
今度はMくんが謝った。
彼はまりあの身体が押しつけられたことで、勃起してしまったの。


なんてかわいい。。。
一気にまりあのボルテージが上がっちゃった。
だって・・・・
「いいのよ。」
まりあはそう言って、Mくんのソレを制服の上から、そっと手で触ってあげたの。
「ま、まりあ、先生・・・・」
Mくんが驚いてまりあを見たわ。
まりあはでも何も言わずに、Mくんの硬直したモノをただただ擦り続けたの。
だんだんと彼の息が激しくなってきた。
アソコもピクピクと震えていた。
「まりあ先生、俺、も、もう・・・」
イケナイ。
こんなところで出しちゃったら、制服が汚れちゃうじゃない。
まりあは指を止めた。
快感の極みへ上りそうだったのに、いきなりそれを取り上げられて、
Mくんは不満げな表情になった。
「続きは違うところでしましょ。」
まりあは、微笑んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる