2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラ上司~視姦

今日も仕事は疲れた。まったく課長ったら、くだらない事でねちねちと。
今日は、お昼休みのあと、すぐに仕事を始めなかったって。
トイレで口紅を塗りなおしてたほんの5分じゃない。
それ以降は、ちゃんと完璧に仕事できたのに。
帰る直前になって、私を呼びつけて、お小言。。。
しかも、視線はなめるように私の身体を見てるし。
分かってるの。
私の身体をじっくりと眺めたいから、
自分の目の前に立たせて、お説教したがるのよ。
あぁ、気持ち悪い。
でも。。。。
あんなに欲望丸出しの視線なんて、感じたことない。
あんな風に、まるで犯されるように、舐めまわされるように、
見つめられることなんて、あり得ない。
いつかあの課長に、無理やりレイプされちゃうのかも。。。
あぁ、イヤイヤ。。。

だけど。。。。
すでにショーツの中はしっとりとしてて。。。
想像しただけで。。。

今夜も一人遊びしちゃいそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる