2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の始まり

今回は、エロはありません。ごめんなさい。

「今までの男がどうだったかは知らない。でも、俺は違うから。」
彼はあたしを抱きしめて言った。

ずっとあたしは彼を捜していた気がする。
運命の男性(ヒト)。
きっかけはもう忘れてしまったけれど、あたしはついに彼に出逢った。
そして。
彼と恋に落ちた。
だけどいつも不安で。
彼を捕まえていないと彼がどこかに行ってしまいそうで。
状況判断なんて、上手くできない。
いつでも、どこでも、誰が見ていようとも、あたしは彼とくっついていたい。
だから、だからあの時。

彼の職場の上司と偶然、街で出会ったとき。
彼がその人と話し始めて、あたしはほんのちょっぴり除け者になった気がした。
急速にあたしの不安は膨らんで、あたしは不意に彼の腕にしがみついた。
次の瞬間、彼はあたしを見て、そしてその表情は困惑したような怒ったような複雑なものだった。
あたしは悟った。
彼を怒らせちゃった。
もうダメ、嫌われちゃう。
泣きそうになるあたしを見て、彼はその人にそそくさと挨拶を済ませた。
その場から早足で立ち去ったあと、
少し人波の途切れた街角。
彼は急に立ち止まり、あたしを抱きしめて言ったんだった。

「今までの男がどうだったかは知らない。でも、俺は違うから。」
あたしの身体中に彼の温もりが伝わってきた。
「お前が不安に感じることは全部、俺が無くしてやる。絶対、お前を泣かしたりしない。」
あたしはでも泣いていた。悲しいんじゃなくて、うれしくて。
「いっぱいお前を安心させてやるから。大丈夫だから。」
あたしは彼の胸に顔を埋めて、コクコクと頷いた。

あたしと彼の物語はまだ、始まったばかり。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 恋の始まり

まりあ;東大卒、エリート進学、医者を目指してたが病気のため夢は輝かしいOLを目指していた。
スリーサイズ 97 62 80のベストボディ
下着は主に白 ベージュ 黒 ピンク 水色を持っている。
彼氏はいままで数日しか付き合った期間がないためSEXもしたことがない。
夢はOLの社長。または、夜の令嬢。
スタイルがいいのにも関わらず遊び人ではない。
何回か男性に誘われたが、女性友達と会うのでと 断ってきた。それが周囲に広まりレズ扱いにまでされた過去がある。

最近のまりあはオナニーを覚えてた。
それは少し前のある出来事がきっかけであった・・・

続く・・・。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる