2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病室でH~「私」の犯罪

私は、以前から女性の脚に大変興奮を覚えていた。
大きな乳房も女性の魅力だが、女性の脚にはまた格別な思いがある。
まりあ先生の脚は、美しく、私の欲望をかき立てるには十分なモノだった。
あの脚に、私のこの肉柱をこすりつけたい。
あの脚で、私のこの肉柱を扱いて欲しい。
あの夜以来、私はオナニーを覚えたての中学生のように、
朝も昼も夜も、まりあ先生を思い浮かべては、自らの手で欲棒を鎮めていた。
しかし、まりあ先生に対する思いは日に日に大きくなり、
彼女の姿を思い描くだけで、私の肉柱は充実していくのだった。
その夜、まりあ先生は、当直だった。
私はこっそりと病室を抜け出し、まりあ先生の部屋へと向かった。
まだ、まりあ先生は、病棟で仕事をしていた。
私はまりあ先生の当直室へこっそりと忍び込み、ベッドの近くに盗聴器をしかけた。
尋常な精神状態ではない。
今まで私は分別のある大人だと思っていた。
しかし、まりあ先生は私を狂わせていく。

私はまた誰にも気付かれないように、こっそりと部屋を出た。
自分の病室に戻る。
廊下でちょうどまりあ先生に出逢った。
「あら、どうなさいました?」
まりあ先生が微笑む。
白衣の隙間から、まりあ先生の私服がのぞいた。
薄手のカットソーに短いタイトスカート。
白衣の上からも分かる大きな乳房。
Vネックがもう少し深ければ、その谷間がくっきりと目に飛び込んでくるだろう。
私はつい、ゆっくりとなめ回すようにまりあ先生の身体を見た。
あぁ、この脚だ。。。。
私はその場に跪いて、まりあ先生の脚をなめ回したい衝動と戦っていた。
「眠れないの?」
「いいえ。」
私の我慢は限界に近かった。
またしても肉棒に力がこもり、熱いモノが弾けそうになる。
「お休みなさい。まりあ先生。」
私はそそくさと病室へ入った。
ベッドに潜り込む。
堪らなかった。
私はすぐにズボンとトランクスを脱ぎ捨て、下半身を晒し、怒張するモノを扱き始めた。
枕元のラジオのスイッチも入れて。
先ほどの盗聴器の周波数に合わせてあった。
ガチャ・・・
ラジオから微かに音が流れてきた。
それだけで、私の愚息は我慢汁を溢れさせた。
【シャワー浴びようかな。】
まりあ先生の声だった。
がさがさと微かな衣擦れの音。
白衣を脱いでいるのだろう。
【よいしょ】
ベッドが軋んだ。
腰掛けて、ストッキングを脱いでいるんだ。
そう思ったとき、私は白濁を吐露した。
Private001s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 病室でH~「私」の犯罪

女医の下着はそそります。バージンの女医も中には居るのだろうけど^-^
女医もオナニーとか知ってるんだろうな。エリート教授大学院卒だけど。毎日オナニーしてるかもしれない。それじゃなきゃ、勉強に集中が出来ないと思う。
性欲があるんだから。
女医のパンティラインブラジャーライン生唾ゴックンです。病院専用女医のトイレでナプキン交換。
そこにも出したい。精液を。
プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 普段はごく普通のOLですが、
    夜はエロ小説家気取りのまりあです。
    なかなか更新できないのですが、
    楽しんで書いていこうと思います。

    皆さんのコメントやメールが励みになります。
    お話の感想やリクエストなど、
    お言葉を残してくださいね♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる